向井貴俊ピアノリサイタル

岐阜県に初めて、向井貴俊先生を招致致しましたー❣️❣️❣️

圧巻のヴェートーヴェンでした‼️

ピアニスト❣️

もうファツィオリのピアノ🎹を思う存分に鳴らして下さった^ ^

感無量、身体中から彼の音色が身震いするくらいのエネルギッシュに包まれて。。。

超絶技巧で。。。

向井貴俊先生が、初めて岐阜でピアノリサイタル🎹してくださり夢が叶う⤴️⤴️🥰

企画、チラシ作り、協力と、集客、当日の準備まで全て滞りなくスムーズにできて本当良かったです♪♪♪

向井先生の世界‼️‼️‼️

パワフルかつ、強い‼︎男‼︎‼︎‼︎‼︎って言う。。。

最速な悲壮と月光❣️

シューマンの謝肉祭でした❣️

ブラボー💐💐💐

やりたい事が次々と軽やかに、願い事が叶う❣️❣️❣️嬉しい😆

そして、更に更にやりたーい事の1つがもう間もなく叶いそうで^ ^

岐阜市に許可申請して来ます^ ^

全てが揃わないと出来ないことでした💞

軽やかなエネルギーで、宇宙にオーダーすると、ひょいっと勝手に叶って来ますので、比重が軽いから叶うスピードが早くて。

執着すると重いから叶わないんだなぁ。

って体感中❣️❣️❣️

向井貴俊先生のピアノリサイタル🎹

本当に本当に素晴らしかったです🎉🎉🎉🎉🎉

今、やりたい事しかやってない人生に変わって最小限の力で最大限に様々な事が軽やかに叶って行きます^^

生き方がまるッと変わって、本当に良かったなぁと思っています。

素晴らしいリサイタルだった❣️

そして、コロナ禍アマオケ業界も演奏会復帰しつつあり、色々なオケ演奏会がUPされ始めました^ ^嬉しいニュースを聞いたり活躍してる仲間情報を聞いたり、今朝は幻かと思いましたが、響太さんがいて。

『あれ?!なんで今、日本にいるの???』って話しかけてしまいました。

『僕、昨夜日本に、帰って来たんです♪コンクールの為に』って。

びっくり‼️‼️

聞いてなかったから、めっちゃびっくり‼️‼️‼️

自分の目を疑った。幻覚かと疑った。。。。まさか本人帰国してるとは思っていなかったもんだから。

ベルリン芸大飛び級で合格され。

ドイツベルリンでのご活躍中。

ベルリンフィルのホールをサラマンカのように使う響太さん❣️

こんな環境に居れる私は世界最高峰だと思います♪

願いは軽やかに叶うのは比重だと、つくづく体感しました。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です