ハプニング続きの演奏会

とにかく楽しかったです♪

出演してくれたみなさま、ありがとうございました❣️❣️❣️

めっちゃ最高でした㊗️㊗️㊗️

やっぱり自分は音楽が何よりも好きで、ヴァイオリンも好きだと再認識してました‼️‼️‼️‼️‼️

魂が震える。

魂が喜ぶ音楽🥰🥰🥰🥰🥰

二年前のコロナパンデミックの時よりフォームが綺麗になり、一年前の3/20日より難しい曲が弾けるようになったのは、やはり過去の自分と比較し。

極めたからなんです♪

みちえさんに、伴奏依頼できて良かった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

色々ハプニングがあり、想定外のことが起きてビックリしてましたが。。。

みんなで打ち上げ懇親会もできて、最高な時間でした🙏

明日は宇宙元旦です🐉

またまた何かが変わる💕💕💕💕💕💕💕💕

すっごく楽しみ㊗️

もう夏までスケジュールビッシリ🗓入りました🙆‍♀️

コロナ前ですか?ってくらいの移動です。

新幹線🚄新幹線🚄新幹線

飛行機✈️飛行機ってレベルです💕

こうやって全国に呼ばれるようになり、講演会や様々なお仕事いただける事に感謝して🥲

しばらく東京都内へ通います。

そのうち東京に引っ越すのかも?!岐阜で育ったけど、もうなんだかステージが一気に変わり始めていて、予定がビッシリ❣️

スケジュール帳真っ暗に🗓

ありがとうございます😭

全国必要とされる方の元へ

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です