エネルギーバンパイヤ

疲弊ました。

人変え、場所変え、時期変え。

次から次へとエネルギーバンパイヤに捕まってました。あぁ時間とお金を吸い取られた感覚になりましたが。。。

結局お金は世の中に回っているからね。

吸い取られたより回した‼️

かな。それより疲労困憊してます。

身体が。。。

無償ボランティアもいい加減にしないと。

自分を自分の時間、お金も本当に、大切にします‼️‼️‼️

こんな現象が10月から3ヵ月もっと言えば夏から続き。。。

自分を大切にしてないから大切にされない現象が起こる‼︎自分で自分の深層心理の部分から大切にしないと。

3次元は変わらないよ。

相手じゃなく全て現象。

悪口言う人の近くに行くのはやめよう。

自分を自分で愛しむ、自分で自分を愛して。

自分であぁ私よくやってるねって褒める‼︎

頑張ってるね。偉いね。

辛かったんだな。悲しかったんだな。歯痒かったんだな。悔しかったんだな。自己を見つめて見つめて自己愛をここぞとばかりに自己愛を高めること‼︎

相手に分かってもらおうとするのではなく、自分の本当の気持ちは何か?!

自分でその周波数の人を引き寄せてないか??

自分で自分をめいいっぱい愛しむ。

自分で自分を認め、慰め、労り、自分で自分を愛する。それが深層心理から出来た時。

 

他者から大切にされ、許され、認められ、みんなから愛される人になる。

自己愛。全ての人が自己愛が出来て初めて他者から認められるよ。

エネルギーバンパイヤを引き寄せ、ブレてた自分を大切にしようと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です