毎日最高

毎日毎日が楽し過ぎて‼︎‼︎‼︎

波動の周波数が最高値な時は、ミラクル起きまくりますね❣️もはやミラクルしか起きない体質に変わりました(´∀`*)

毎日が濃くて‼︎行くとこ行くとこ最高の出会いを引き寄せ^ ^

今朝は今夜ライブがあるからSAYAKA来ない?!ってお誘い(o^^o)

香桃マサアキくんらのライブ❗️❗️

初めて生ライブ聴いてCD💿で聴いていた曲だったので舞い上がりました(*´꒳`*)

カッコいい\(//∇//)\声も好き♡♡♡

SAYAKAちゃんも可愛い♡よ♡♡♡

 

って最近色々な人から言われ→1日100回くらい可愛い😍可愛い😍可愛い😍って連絡いただきます。ファンレターもありがとうございます😊

自分を好き♡になると色々な人から愛されまくりますね\(//∇//)\

波動高いので見るもの全てがキラキラで、美しく、輝く光の世界にしかいないんだなぁと体感してます(*^^*)

ライブの波動も最高でした(╹◡╹)必要な人には同じ空間で、鉢合わせするし(´∀`*)願ったり叶ったり(*^^*)

みなさま自分を大好きになって下さいね‼︎

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です