360°撮影可能カメラ

2019.7/2日の事件以来、証拠主義の国家日本‼︎

日本の司法に、ひたすら向き合って向き合って。

私SAYAKAの今回の性犯罪についての、信頼できる弁護士の先生と二人三脚でここまで1年半やって来れました❣️❣️絆深まる‼️‼️‼️

毎回準備書面を作ってもらうのではなく、なるべく私ができる限り、準備書面は自分で書いて行く。それを訂正してもらうレベル。

いつも『準備書面出来たわよー?!SAYAKAさん確認しにいらして』って電話📞をいただき訂正があるか無いか。

たまにこれ違うなぁって感じても、『こう言う言い方するのよ』って言われるとそうなのね。

って思ってしまう。。。

法律事務所ではボス的存在の先生。

先生の上がいないから、大きくみえる。

でも今まで一緒に警察署に通って下さったり、一緒に検察庁の話しを聞いて下さったり、県警本部に連絡して下さったり。

検察審査会に出す時、出しなさいって民事裁判とは違う業務なのに、一緒に書類を見て動いて下さったり。

裁判所だけでは無い場所に、一緒に同行したり。

弁護士として、SAYAKAさん被害者と一緒にフラワーデモ行こうかしら?!

とか様々な私の動きに気を使って下さったり。。。取材の対応の仕方を教えて下さったり。。。

裁判が終わったら、これを世に発信して下さいって言う一緒にやる事を、弁護士と言う立場で来てくださる事を快く許可して下さったり。

依頼者【クライアント】と、弁護士と言う法律家の立場。

性犯罪の事件をいくつも解決されたことでお墨付きでしたので、性犯罪被害者に寄り添って下さる先生の姿はまるで、私は絶対犯人を許さないわよ‼️‼️

性犯罪の特徴は、みんな全てわかっているのだから。っと後押しして下さいました。

今では、逆に弁護士の先生と打ち解け合う信頼関係までしっかり作れて来たのは、SAYAKAさんは他の依頼者より動くから、伊藤詩織さんみたいな今時の強い女性だ‼️証拠が沢山ある方‼️だ‼️

と。

だから反論しやすい、立証出来ている‼️と。

刑事告訴もあと一歩だから起訴出来るかもしれないわよ?!起訴出来たら99.99%有罪になるのが日本の刑事裁判だからねって感じで。

いつも必要な事を教えてくださいます。国が絡んでるから刑事裁判は難しいの。。。

民事裁判と刑事裁判は全く違うのよ?!

先生とSAYAKA超激務、多忙な為毎度の打ち合わせは1秒も無駄のない書類資料作りに励む。

最初から毎回先生の好きな食べ物をリーディングし、書面書く前に渡す。

どこか行ったら手土産を渡す。和む。最近は1時間以内に打ち合わせを終わらせる。SAYAKAはSAYAKAの仕事がある。

先生次の依頼者の裁判や調停がある。

あなたもコロナ禍でも飛び回ってるのね。

『えぇ私を必要として下さいます、お客様が全国にいらっしゃるので行きますよ。』って。

もちろん愛と癒しのヒーリングをいつも、弁護士の先生には贈り続けてます。

裁判所に同行するときは身長が変わらなかった事に気付いて。

本当の親子みたいだなって思ったり。きっと過去世親子だったり、私がたまに先生を導いたりしたり立場逆転することも。

自分で出来る資料は、なるべく自分で書面を作りわからない裁判用語のみ先生に聞く。

なるべく法律や過去の似た裁判の過去の文献を引っ張って読む。照らし合わせる事をする。準備書面をひたすら根拠の元に立証する。

反論して話しの中身を詰めてく。

陳述書は、陰陽統合術を使いワード、2.3時間で17ページ書き上げる。

添削にて12ページまでにまとめ裁判所に即座提出。

SAYAKAさん司法試験受けて今から弁護士目指したら?!って言われるようになった。

今からロースクール行こうか?!

と思いました。

医師に認めていただけた、スピリチュアル弁護士SAYAKAとかなったら。。。

もう肩書きとしては、最高だなと。。。

法律家の意見を聞きながら。

今、最大限出来る証拠を出して行く。

日本の裁判は書面で進みます。

動画2つある証拠は、元彼との関係の立証する動画である為。

結局は裁判所には出してなくて書面だけ。

録音、録画ってどうやって裁判官に提出するんだろう。。。

近い将来的に、法律相談や法律事務所を建てるビジョンが出て来たので。

司法試験を受けようか??

法律上での相談窓口的になれたらいいなって。

弁護士さんのいる、法律事務所に行くのに。

緊張される方の緊張感を拭い取りたいなぁと思ったり。

ネーミングのみで相手を侮辱する資料しか作れない人間にはなりたくない。と。

知らないからそう書いて行くのかもしれないけれど、裁判の準備書面。

判決まで出たら50年間保存され。

和解でも30年間保存される。

嘘の供述も残り続ける。

 

SAYAKAが今から弁護士になればいいじゃん‼︎今からロースクール行って。司法試験受験して。

受かったら、弁護士登録し修習生やって。

そしたら弁護士として働けるんだよな。。。

ただ、裁判をオススメしない弁護士の気持ちがわかります。5人以上相談し裁判しない方がいいって言われた弁護士さんもいました。

法律は被害者を守ってくれなかったりするんです。

刑事は国からの懲役、懲罰を受けることに対して。一旦不起訴になっても諦めないで。再度、岐阜検察審査会に申し立し出すことに意味があるんだからやるとこまで、やんなさい‼️

っていつも先生が後押ししてくれました。

民事は民事で争い→争いって言う日本語が、癒しとは全く違うので。

司法と向き合う。嘘だらけの供述を、1個1個立証。まだある証拠を裁判所に出していく作業。

360°のカメラとバックモニターカメラを、車に載せたのも、元彼からキスして来たのに私からキスしたとか言う虚偽供述をされ、もうこれからはドライブレコーダーの駐車中も12時間録画し続ける機能を付けまして。

裁判に元彼は最初から関係ないのに、出て来たから裁判官がこの方👩‍⚖️最初から関係ないですね。

って判断し、指導して下さいましたので削除しまして。陳述書もそこだけは、削除訂正してもらいました。

車内行動、車内会話全て録画出来る機能のカメラを付ける。証拠を元に虚偽供述をひっくり返す作業を1個1個事務作業、処理してく。

性犯罪は証拠が残りにくいのが特徴‼︎‼︎

触られたら、洗わないで即110番。

これを学校、役所、駅構内全てにポスターにして貼り付けたい。

どんな仕事でも迅速に対応し、信頼できる相談役でいたい。

そこにはまず、自分自身癒されている事が絶対条件。

ありったけの愛を

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です