至福な時間

魂が震えてる最高な時間になりました‼️‼️

天国のような時間。。。

全国から岐阜に集まっていただき、あんな立派なサラマンカホールで弾かせていただき。

この上ない喜びと至福と、感無量です。

たくさんに奇跡が重なって夢のような時間が出来ました。まずはコロナ禍であるのにも関わらずこんなにたくさんの方々が集まっていただき。

ホール側とも連携でき、感染予防対策をしながら滞りなく最後まで開催出来ました事。

誠にありがとうございます♪

今日まで1年前からずっと準備して来ました。

1年前残暑の中、ホールを借りる為の抽選に行き当たりを引いて。

それから出演者、運営スタッフを集め。

合計、全国から23組の演奏者たちが集まりました。

直前まで、コロナ関係でいつ誰がお休みするかわからず、プログラムは臨機応変に対応出来るようにし。

感染予防対策したり。

本当に本当に素晴らしい素晴らしいホールで出来たのは、もちろんここで弾きたい‼️

って言う。

1人1人の強い想いが、みんなの集合意識にあったから。

しかし予算の関係や、運営上の関係。

コロナやらなんやらで、中々やりたい‼︎

が。。。

簡単にじゃあやりましょう‼️

ってならない。。。

運営資金にある程度プール金があること。

なんとか出来るかな?と言うとこを狙って。

打ち合わせを、いくつもいくつも重ねて重ねて出来ました^ ^

演奏の方も、焦ることなく緊張することなく。。。

ただね、あんなに700人キャパで。

自分だけのドソロの音が響き渡る経験をした事がない‼️‼️‼️

人生の中で初‼️‼️

気持ち良かった❣️

のと、パーーーンと3階席の客席隅々まで響き渡り自分のヴァイオリンの音に酔いました。。。

ドッペルも最後まで弾き切ったーーー‼️‼️‼️‼️‼️

もう、ドッペルは約1年近く極めて極めて極めて極めて練習しまくり、仮にどこで落ちても復活できる。

目をつむっても、左手が動くレベルにまで仕上げまくりました→響太先生にしごかれ。

結果。。。よう弾き切った❣️

あんな難しい曲、よく弾いた❣️❣️って。。。

自分でヴァイオリン人生に名を残すレベルになれました^ ^

本当に、本当にコロナ禍準備が、大変だったけど。

第10回記念すべき演奏会があんな素晴らしい素晴らしい❣️

サラマンカホールで弾けた事。

みんなにとっても、自分にとっても、

最高な体験になりました^ ^

3ヶ月練習に付き合って下さった佳代子さんありがとうございました‼︎‼︎‼︎

コロナ禍だけど、やりたい事の夢がどんどん叶う。。。

素晴らしい全国の音楽仲間たちに囲まれて。

みんなに感謝してもらえて^ ^みんなに囲まれて^ ^みんなのお陰で、今日と言う日を迎えれました。

私自身も、本当に本当に良かったと思います❣️

また15回や20回などの大きな節目にしか、

サラマンカは借りれれません。

大事な節目演奏会として行いたいです♪

音楽仲間の大切な更家さん‼︎

この会を立ち上げた。

2017年『岐阜にある中小規模ホールから、いつかサラマンカで出来たら最高だね』

2021年夢叶う❣️❣️

大きなイベントや演奏会の前ってお試しがある。

私は高熱腹痛を繰り返し、出演できないかも??レベルにまでなりました。

更さんは、身内の訃報により葬儀と重なると。

2人が共にダメなら会は無くなるね。。。とのことでしたが何とか持ち返し。

さらさんも家族葬で小さく葬儀を行うことで、当日来れることになりなんとか。。。

顔が揃いましたーーー㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

みんなみんなありがとー^^

共同企画、運営、スタッフ、代表ありがとう‼︎

これからも、

音響、調律師としてよろしくお願いします。

絶対音感がない私はあなたがいないと、この会が成り立ちません。。。

 

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です