ときめきマルシェ終了

第一回目のときめきマルシェが無事に終了しました❣️❣️

今日は最高でした♪みんなみんなありがとう❣️❣️

まずは過去世で姉ちゃんだった彼女が長年3年間以上民事裁判をやっていたのですが、無事に判決が確定された日になりました‼︎‼︎‼︎

すごくよかった日になりました🥰

控訴無し、地裁判決確定しました‼️‼️

そのままマルシェも最高なメンバーで開催出来、ワクワクが止まりませんでした❣️❣️

やはり身体=精神と心の癒し。。。

天使のはしごがしっかりと祝福してくれてました。今日具体的な場所を聞く事もできました^ ^

全て最高最善なのです。

絶望感と絶句して、完全に言葉を失っている事が起きたりしましたが、それでさえも、宇宙レベルでは全てうまく行っている‼️‼️

今日一日中朝から長かった一日でしたが、人生の中での、実りある日になりました^ ^

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です