第3回ときめきマルシェ終了

中日新聞に掲載され、POLAさんの協力もあり‼︎たくさんのお客様がいらっしゃいました‼️‼️

ありがとうございました‼︎‼︎

まちぜみは、商工会から広報やチラシを配っていただき電話ひっきりなしにかかって来ています📞

全て満席🈵御礼申し上げます^ ^

商工会と、市長の応援によりずっと支えられて来ました事に感謝申し上げます🥲

生徒たちもみんなが、デビューしてみんなが独立して行く姿。

みんな一人一人それぞれ本当の魂の姿に戻るのでキラキラ輝いて行きます❣️❣️

SAYAKAの先生がそんなこと言ってた時は全く意味不明で、何言ってるんだろ??って感じでしたが、今ならわかりますし。

ここまで出来ている自分は本当に、この仕事して良かったと思います^ ^

人を良くする仕事、人それぞれを導く仕事‼︎‼︎‼︎自信がある‼︎‼︎

みんな改善されたり良くなってしまうから。

全ては内側=無意識が現実を創ってしまうのでね。

内側=無意識=潜在意識に不安や恐れがあると、浮上して顕在化してしまいます。

だから顕在的に、電車や新幹線🚄が遅れる現象が起きた時。。。

無意識に1%でも不安がなかったか?

恐れがなかったか??ひたすらひたすら内観内観内観内観して。

恐れを取る‼︎不安を取ること‼︎

スムーズに全てが動き出しますね。

本当に見えない力に動かされた瞬間になりました。不可能ってないんだなぁ。

つくづく量子力学だと痛感しています♪

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です