沖縄旅→久高島編

24日のイベント後にうちらは全員爆睡して、翌朝は8時30には出発します‼️

だからそれまでに、準備してねって声かけて。

25日の月曜日の朝みんな水着を下に着て、準備をし、世界遺産の斎場御嶽へGoしました^^

沖縄の高速道路はなんて安いんだろと感動しながら、向かい到着❣️

パラグライダーをやっていたり、知念岬が見えたりして(//∇//)最高な絶景‼️

ゆっぴーだけが行かないって言ってたので。

まりこっとさん

理香子さん

SAYAKAでいざ斎場御嶽へGo

理香子がなんやらうちらに結界を張ってくれて、神聖なる場だから、要らないものを拾わない、要らないものを削ぎ落としをする‼️

コロナ禍行けなくなった場所もありますが、順番に礼拝‼️

ユタさんなどの海人さんが、拝場で拝む場所🙏🙏

私達も、そっとお祈りさせていただきました🙏

有名な三庫理【サングーイ】三角の場所には今入れませんが、あの手前が一番気が高く感じました。

無事に斎場御嶽を後にしたら、ゆっぴーからめっちゃ綺麗な場所にいるって連絡があり。

最高な場所に到着【知念岬】めっちゃめっちゃ清々しいし平日だし人いないしで。

最高な眺めです♪

お昼を食べたら、いざ久高島に向かう港へGo

フェリーに乗り久高島【沖縄に初めて神様が降り立った島だと言われている】神の島。

呼ばれた人のみしか入島出来ない。。

海が荒れたり、船が出なかったり。。

港にたどり着くことができなかったり。。。

様々な事が重なり私達は、無事に渡る事が出来ました(о´∀`о)

自転車(岐阜弁ではケッタと言う)借りて。

島を回ることになり、自転車漕ぎながら🚲最高な景色を楽しみました→久高島旅行記続く

 

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です