沖縄最終日

さて!!帰宅する日は4人全員が違う目的のある日。

 

まりこっとさんをバス停まで送り、恩納村へ向かうとのこと🤗

バイバイして。

ゆっぴー、理香子さんが用事があって。

リムジンバスで空港向かい。

 

SAYAKAはレンタカーにガソリン満タンにして。レンタカーを返却して、道の駅でお土産買ってから空港に向かいました。

最後まで沖縄を満喫し。。。

浄化と楽しい旅になり。学び❣️

そして全員のテレパシー一致‼️

やっぱりチャネラーって言葉要らないんだなぁってつくづく感じた旅でした。

沖縄でできた友達が、今度は内地に来てくれるって言う嬉しい声をいただき。

無事にセントレアに飛行機到着✈️

The現実‼︎‼︎

寒い😵

ゆっぴーは年3回やるって言ってくれたので、また沖縄行きたいところです♪

浄化と神事とチャネリングメッセージのいただける旅となりました。

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です