新しいステージ

司法と、事実が全く全く全く違う判決が出てしまい。。。

 

家族みんな、私SAYAKA両親は泣きながら。。。

SAYAKAの祖父母の憤りは限界を達し。

娘の命と体を張った裁判が。。。

 

全く事実とは違うこととされた判決文。

闇に葬られ片付けられてしまいました。

私がどうにも苦しい時に一瞬書いたSNSの名誉毀損が60万も認められ。

60万円を、私が加害者へ支払いになったこと。

みんなが、あまりにもおかしいと抗議し、言ってくれたけれど。

理不尽だらけな世の中。。。

でもね、私はこの3年間でかけがえのない、

全国いっぱいたくさんの仲間達が増えたのよ。

たくさんたくさんの、岐阜、愛知、東京の弁護士さんらに囲まれて。

いっぱいいっぱい提案してくれて。

幸せ幸せな裁判だったなぁって。一生忘れることはありません。

東京の秋山弁護士にも書面全てFAX📠しました。

私は2019.7.2日の夜に起きたことは今も鮮明に覚えています。一生忘れることはない。

きっと加害者の相手も覚えています。

魂も、心も、潜在意識も覚えています。

神様や天や宇宙は、みんなみんなみています。

だから書面上では、事実をねじ伏せ。

私からお金を巻き上げる事だけをし、不起訴、性被害はなかったこと。

 

卑劣なやり方とその相手側弁護士と、犯人。

この後、この犯人は本当に幸せになれるかな??

今世の余生、来世も。

この嘘つき裁判で、ずっと消えないとてつもない。

でかいでかいでかい‼️

とんでもないカルマを、犯人、元彼Kと、相手弁護士は生み出してしまったと思います。

人をハメて、あれだけ私の身体をくまなく触ってきたよね?!

私が服を洗濯してしまったから、たまたまDNAがしっかり出なかっただけ。

DNA採取検査を30万以上かけて証拠を集めました。

○○経営塾みなさんも、元カレKも、犯人本人、相手弁護士たちも。全て自分がやった事は返って来るよ。

人生これからはちゃめちゃになるのは間違いないでしょう。

みんなみんなが、この嘘つき裁判カルマの解消をする、人生を歩んで行くでしょう。

 

私が働いて働いて、貯めたお金はもう60万きちんと支払いましたから。

犯人さん??人をハメて身体触って。お金ももらって。

証言台であんな大嘘ついて、さぞおめでとうございます。

幸せになって下さい。

私が虚偽だと言う判決が出て良かったね。

そうやって自分がやった事を、法律上揉み消しできて、本当におめでとうございます。

神様へ

 

人が裁けなかった分。

宇宙レベルからの裁きを彼らへ

 

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です