本州最北端 大間のマグロ

本州最北端の地 青森県大間町に行きました‼︎

ここは海を渡ればもう北海道、函館‼︎

泳いで渡れるくらい近い場所にあります🙌

かっぱちゃんと八戸駅で待ち合わせしたら、恐山に向かい、恐山から時間をみて大間まで車でGo🙌🙌🙌

不思議な不思議な旅でした。

かっぱちゃんに今回助けていただき、行きたい場所全部連れてってくださいました。

青森県や八戸を熟知しているかっぱちゃん‼️

八戸美フェスの主催者、松居佳代子さんのお仲間。かっぱちゃんこと佐々木さんは東京都出身🙏

全国を旅してるからこそ詳しくわかっているって。

大間のマグロ丼を作って下さったおばちゃんからは『お姉ちゃんまだ若いんだから。頑張りなさい‼︎‼︎‼︎』って葉っぱかけられました❣️❣️

JRではなく、青い森鉄道で下北駅まで行って。本州最北端の駅からはバスで恐山に向かう予定してました。

かっぱちゃんが連れて行こうか??って。。。天の采配に感謝します🥲🥲🥲

下北半島を堪能して、大間から青森市まで片道3時間。

青森駅から、青森空港✈️→県営名古屋空港✈️帰りの飛行機で爆睡したら、1時間ちょいで到着。

空港着いた瞬間から蒸し蒸しした湿気を感じ。

やはり湿気を感じて。

中部地方の独特な暑さを感じました。

また必ず行きます青森県🙏🙏🙏

素晴らしい出会いに感謝して🥲

スピリチュアルを全国に広げて参ります❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です