魂の同窓会と歓喜しかない

歓喜、感謝🥲感無量、感動しかない日になりました㊗️㊗️㊗️㊗️

2022.8.20日は、自分の夢が叶った日になりました。

大門正幸教授とは1年前に『かみさまLive』三重県四日市市の六花亭でやった日に、感動し、涙を流して、握手し、本を購入した日を覚えています。

それから引き寄せた岐阜で大門先生がライブした日に伺い。

また中部大学の教授の研究室に出向き。

ぜひぜひ一度、前世の記憶を持つ子どものデータやアメリカで研究なさって来たことを。。。

私、SAYAKAの過去世リーディングのデータや、過去世療法イコールヒプノセラピーの記憶と、合致してできないか??

もはや、これはオカルトではなく科学であると。

やりましょう❣️となり実現したしたのです。

実現するまで早かった‼️

大門先生の60分の講演会→SAYAKAの講演会に切り替わってからは、雰囲気を変えつつも先生のデータやお話から更に更に付け加え。

さてさて大目玉である、全員前世一斉リーディングして行きました❣️❣️

時間間に合うかな??と時間との闘っていましたが、全員挙手🙋‍♀️でしたからもう、やりますとも🈵🤣🤣🤣

SAYAKA過去最高記録まではいきませんではしたが20人超えて、ひたすら世界中を回っているような感覚。

一人一人を前世の自分からのメッセージくださり、お伝えして参りました。

みんなが泣いて笑って、歓喜しかなく本当に幸せな幸せな幸せしかない領域。

神の領域とはこの事を言うのかと言う周波数になりました。

もうね最近は幸せしか感じないです♪♪♪

空や川は、虹色ですし全ての人間は温かく、優しく。お仕事がひっきりなしにお呼びがかかる。

また来て下さいね。

またあなたにお願いするわね。って。

どこに行っても言われる毎日。

本当にありがたい領域。

またまた地上のお仕事も始まって、スピリチュアルだけでずっとやって来ましたが。

しっかり地上に足を付ける為には、地球🌏のお仕事も、しっかりやる事になりました。

フリーランスになってからは365日ずっと働いて来ましたから。

お休みがいただけたり。

今も必ず必要だから今のステージもあって。必然なんです♪

今は苦しみから解放されて喜びと歓喜、感謝しか無い。

こんな光しか無い愛の世界を達観した毎日を過ごしている事、と、人生の回雇については死ぬ時に相手側のことがよくわかると大門先生から学びました。

いやいや、我ながら素晴らしいプログラム構成だったと思います😁

自己満足するなってか❣️

だってみんな笑ってたんだもん❣️❣️

幸せだったんだもん❣️

毎日が最近幸せすぎて、いや体力的に疲れましたはあるけど、でも歓喜しか無い毎日。

安達パセリくん、里江ちゃん、晴子さん実行委員会のみなさまありがとうございました^ ^

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です