限界突破

総走行距離2441km

初めて本州から九州まで車で行きました。

なぜなら荷物を運ばなければならないから車でしか行けませんでした。

自分でもよく九州まで行ったなぁと褒めます❣️

帰宅後は、典子さんにハーブ🌿ボールで体全身癒していただき、むくみやコリを全てマッサージしていただきました。

やはり運転長いと瞑想🧘‍♀️状態になり、潜在意識からの声がワラワラワラワラ出てきました🤲

頭ではそんな風に思ってもなかったので。

自分でもびっくりした本音が出て来ました。

あとは、リーディングがしっかり明確になったので泣けるくらい、嬉しい😆こと。

と、

根に持つくらいのことが出てました。

しんどいながらに、各都道府県にヒーラーやスピリチュアル仲間が居てくださり。

待っていて下さり、自分が今まで全国で活動してきた仲間達との再会と🥰喜びを感じました。

今はわからないですが、福岡県まで車で行った意味が今後明確に浮き彫りになるでしょう。

出雲大社と、広島県原爆ドームは何度行っても考えさせられます。

過去世リーディングを平和記念公園でさせていただきましたら、魂は全て生まれ変わってました。

原爆の被爆地に導かれたり、罪なき人を一気に破壊した威力と。

犠牲者の会の追討は、自分とは規模が違えど同じ思いになりました。

奇跡が重なった旅になり無事に岐阜帰宅。

身体のメンテナンスして、明日からまた仕事もします。

理香子の言う限界突破のやはり脱皮だったのかなぁと思っています。

やっぱり飛行機✈️移動がいい

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です