2020.明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとう⛩御座います!!

いやはや、元旦からたくさんの皆さまスピリチュアルTVをご覧くださいまして、ありがとうございました‼️‼️

12/31日まで稼働し、2020.1/1日元旦スピTVにてどう生きるか??

1/2日には初詣に行かせていただき1/3日よりセッションフル稼働しております^ ^

2019.12月の年末からエネルギーが変わり始め。

今年はガラガラガラガラガラガラと、一気に変わっているのが手に取るようにしてわかります。素晴らしい流れへと変わり始めていますね。

更なる飛躍とアセンションが続いて本来ある魂の姿へとさらにさらに引き上がる事でしょう^ ^

年末に私にとって不要な物や、場所、人を。

全てを削ぎ落として、本気で楽になりました‼️楽っていいもんです。

もう我慢しない。

頑張らない。

ゆるめて、ゆるめて、自分を許して生きて参ります。

 

全ての人が幸せになるために

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です