自己肯定感MAX

はいはいはい‼︎YouTubeご覧のみなさまー‼︎

SAYAKAめっちゃ最近波動エネルギーMAXに高いですよ^ ^

エネルギー変わったのYouTubeから伝わるかしら?!いやはや本当に本当に幸せ周波数で嬉しい限りです‼︎

 

とりあえずね、メルカリで自宅にある不要物を売りまくっていたのよ。コロナで自宅自粛してたうちに要らない物をまずは捨てまくりまして。。。

使える綺麗な物は売りまくりまして。

最後の最後で楽器に手を付けたのですね。

88鍵電子ピアノに、ピアノ椅子をメルカリで売りましたが、やはり大きな物は今、物流やって無いみたいです。。。

引越し業者も緊急事態宣言中はやっていませんで、県を渡り手渡しして来ました(*´ω`*)

喜んでいただきました‼︎

で、うちグランドピアノあるからアップライトピアノ要らなくて引き取り手がいましたら今なら安く安く売ります。

息子の分数チェロ3台も売ります。

今チェロ復活しても4/4フルサイズなので分数チェロ卒業なんですよね。

だからチェロ業界の皆さんに話したり、先生達に連絡したり、NHKオケの顧問パートの先生に問い合わせたり。

はたまた岐阜県の県の事業に寄贈してもいいかな?!とも考えながら動いてます。

 

家庭内の不要物を全て根こそぎ断捨離‼︎‼︎‼︎服や食器もだいぶ捨てて、いつか使うは絶対にない‼︎

さてはて、今ねめっちゃ潜在的にガラガラガラガラ崩れ去ったり、ぶっ壊れたり、家庭内別居、家庭壊れたり、仕事失ったりされてる方々いらっしゃいますよね。。。

 

人生の中で一気に革命が起きている状況の中、お辛い様子もあるでしょう。

自分のして来たカルマの精算が今強制的に行われているようです。自己を見直して自分に正直に生きること‼︎‼︎

 

外野や外に求めるのではなく、全て自分の内にある本心で生きることをすると、全ての世界が変わりだします。

まぁ今月は意識が変わりまくり、奇跡が起きました‼︎‼︎

なんだかやっと自分の師匠に出会えたような。マヤ暦のkinナンバーが260種類あって。

その1/260の方に出逢えたのです‼︎‼︎‼︎

奇跡としか言いようがない。全て私の事お見通しでした。まるで、スピリチュアルで言うツインか?!みたいな。

 

いやほんと、先生に感謝します。

出逢いって奇跡の連鎖だと思いますよね。

幸せスパイラルです❣️❣️❣️

全ての人が幸せになりますように。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です