2020.8/4水瓶座の満月

しんどかったエネルギーでした‼︎‼︎

満月🌕のお願い事しましたか?!

だるい🥱だるい🥱って声が結構みんなから聞いていて、1人1人の症状聞くと共通点があって。。。

宇宙レベルでエネルギーが強すぎて、みんなだるかったみたいです。。。

さて、流れかわかりませんが、私SAYAKAは監督下の元ファスティングを行うことになりまして。

食事がどんどん、ヴィーガンになって来ています‼︎お肉もお魚も、揚げ物も、大好きなのに、一切動物性を取らない。

パスタもヴィーガン用を使うグルテンフリーパスタや、ラーメンも小麦粉使わない米粉や玄米ラーメンを使う、発酵食品を使う‼︎

今回徹底的にやることになりました。

和食の大切さと、食事に対してより意識すること。岐阜県の郷土料理がこんなに大事だったんだ。

と、昔の人は考えて作ったんだなぁと思ってレシピを見ていました。発酵食品。

味噌や、お漬け物、岐阜ならではの特産物ってかなり身体に良くて、理に叶っているな。

と思ってます^^

でも私のDNAは、

半分大阪だから、大阪の郷土料理?!も好きやねんけどね^ ^

2020年から、本当のマスターのマスターになる方のみをスクールで教えさせていただき、見事に全員岐阜県外の方しか居ませんでした‼︎‼︎

最近ようやく岐阜県民の方が生徒さまになって下さり、やっと岐阜の話しができる。と言うか、日本語?!岐阜弁が話せると言うか。。。本当に嬉しい限りです😆

 

みんな不可能を越えてく。

ヒーラーさんらは、西洋医学以上だなぁと思っています。医学を越えた分野を身につけて学ぶことで本当の解決ができる人間に、本当の自分に戻る事‼︎‼︎

あなたの本当の自分の魂の姿に戻る‼︎

↑↑あなたらしさを生き生きした姿で生きる、この3次元の縦横高さ超えた世界で、生きる‼︎

これを徹底的にやりたいと思っています。

自己愛だけでも、私は4.5種類の講座を受けて来ましたよ。。。

いくら費やしたんだ?!ってくらい5年前はしんどかった。。。

2015.2016年は、自分に自己投資をしまくって自分が良くなる為には何でもやりまくってもがいた時期がありました。

もう毎日が苦しくて自殺したくて。

息するのがやっとなくらい苦しかった。。。お世話になったセラピストさん。カウンセラーさんら。

今はあれがあるから、今ある課題も、淡々と乗り越えて行ける行動力と力が付きました。。。

KT先生、SH先生、MK先生、3人の私をここまで育てて下さいましたスピリチュアル業界の先生方々ありがとうございました。

3人それぞれに様々なことを学び、長期に渡りカウンセリングをしていただき、気付きを経て2019.2020年があります。

もう先生方々からの指導なくても、知識レベルや宇宙レベルでは、難問や難解を理解出来る、問題解決できる自分に変わりました。

自己愛毎日大切にして。

自己を見つめて、自己犠牲しない生き方を。

ありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です