特許庁に商標登録できました‼︎‼︎‼︎

念願の夢が叶いました❣️❣️

この度は、SAYAKAメソッドの、SAYAKA Spiritual Healing Schoolが、無事に商標登録出来たこと大変嬉しく思います^ ^

弁理士の先生に依頼し、相談したところから始まりました^ ^

これにより、®️マーク=レジスタンスマークが付きます。

著作権や、知的財産権などでのトラブル防止ができるようになりました^ ^

本当嬉しい😆😆😆

全国のSAYAKAの生徒ちゃん達もみんなで、大喜びバンザーイ🥰🥰🥰

益々SAYAKAブランド定着して行きます‼️

全国に、悩みを根本解決できるカウンセラーを養成したいと思って活動をして来れて、チャネリングやリーディングだけでは、ダメだよ。

とみんなに口酸っぱくして普段から、私が皆さんにお伝えしています。

所詮、前世やアカシックリーディングや、チャネリングなんて表面上で占いやってるだけで、人間の根本、根っこからは変えられないですよね。

結局は、人は自己と見つめ合う、自分との対話、自分の気持ちが1番大事なんだと。。。

その自分の内側と見つめて、その方々がどうなりたいか?!を掘り下げて、心理ブロック解除をしたり、インナーを癒していかないと具現化のスピードは早まらないという事。

人の無意識にある傷は自分でしか癒せれないことに気付いて行く、無意識の傷を癒すことができるカウンセラーやセラピストを全国に養成することで、本当の悩み解決をできる本物セラピストを増やす事。

それが今世のSAYAKAの使命であり、天職だと感じて5.6年突っ走ってきました‼️

リーディング技術は教えたら、どなたでも、いつでも、誰でも身に付けれますしできるようになります。

ただ本当の人助けにはなりません。

だから人の深い傷を癒すこと、深層心理の部分や幼少期からのトラウマ、愛に枯渇してる方々の癒しを施す技術ができる心理カウンセラーをたくさん養成すること。

ヒーリングノウハウを伝授し、みんなが痛み緩和、人の辛さを緩和ケアする人間になれたら。。。

1人でも、人間の根本から解決出来る、喧嘩や戦争のない世界を創造出来るような人間が増えたらという思いでいます。

人類1人1人が幸せな日を過ごすことができますように。。。

人助けができる人間が増えますように。

愛と平和調和な世界へ

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です