新潟最高‼︎‼︎‼︎

人生初の新潟に来ました‼️‼️県営名古屋空港から飛んで新潟空港まで✈️

人生初の新潟県‼️

新潟ヒーリングマーケットに出展させていただき、新潟県民さまとのご縁繋がり‼︎‼︎

コロナ渦で新潟空港✈️に来れた事。

新潟市内を廻れた事。美味しい美味しいご飯や魚介、お酒🍶が飲めたこと。

2日共に酔っ払ってグデングデン🥴でした笑笑笑。お酒が美味しい新潟県‼️

絶対岐阜県にはない名物‼️‼️

コロナ渦でこれだけたくさんの方々と、一気に繋がれた事は奇跡だと思っています‼︎

何日も前から新潟ヒーリングマーケットを開催されるイベントページを見て、SAYAKAさんですか?!

本当に岐阜県から来られたのですか?!

会えて良かったです‼️‼️みたいに。

コロナで何日も前から、このイベントが本当に開催されるのか否か?!

わからない状態から始まって。

無事に開催され、たくさんのお客様から申し込み、ご予約、即満席🈵になりました。

初めて来た県の出展にドキドキ‼️

初めてなのにトイレ休憩なし。そのくらいありがたい満席状態でしたm(_ _)m

午前中は、疲れていたり脳🧠が動かなくて他の出展者さんのことが気になり。

リラクゼーションとして、初めて包丁マッサージしてもらい。刃のない包丁で身体を細かく包丁でトントン❣️❣️❣️

去年東京癒しフェアで見た時こんなマッサージがあるんだ‼️‼️

とビックリ‼️‼️‼️した。

台湾発祥の包丁マッサージ🔪

邪気払いや、要らない縁などを、身体に刃物を当ててリアルにそぎ落とすことをする意味もあるとの。

包丁マッサージ🔪施術者に身体の不調を話してやってもらったらめっちゃスッキリ‼︎‼︎‼︎一見すごいインパクト強くて、怖っ‼️

と思ってたら。。。

怖いはGoで、怖いは進め‼︎‼︎‼︎と言うメッセージが。。。。。その包丁マッサージの後から、ご予約がイベント終了時まで、みっちりびっちり予約票埋まりましたm(_ _)m

ありがとうございました❣️❣️

2日目も朝から、お約束セッションから始まります^ – ^嬉しい😆楽しい‼️ワクワク‼️奇跡‼️幸せ‼️

奇跡ばかりが毎日毎日起こるので‼️‼️

本当に毎日に感謝‼️守護さんの言葉をしっかり受け止めて。

ミラクルしか起こらない人生へと変わっていった事、幸せな波動の周波数自分に感謝‼️

今、波動の低いものや低い周波数のページなど見るだけで、一気に吐き気、嘔吐、体調不良を起こしてしまい。

身体が完全に拒絶反応します。

これは、自分にとって悪い物や場所が自分の身体を測定器として測っているバロメーターになるので、良いサインだと思います^ ^

原子、分子。。。。

素粒子レベルにまで細かく細かくすると。

言葉や現象、物事って全て波動があり。

素粒子でバイブレーションし合って共鳴していますね→物理。

その自分の放っている波動と共鳴する人としか、同じ空間に居られない。

同じ空間で同じ物を取り入れたり状態が作られたりして、いきますよね?!出来事が起きたりしますよね?!

自分から放っている波動が違う、波動が合わない=会いたくても会えないんです。

これは人間関係にも、物事の起こる現象も、全てそう。

その時の自分から発している波動の周波数の出来事が、起こるので‼︎‼︎

病気や事故、人災、天災全てそうです‼︎

自分の発してる周波数が人生の中で最高潮だと悪い事だと思う事すら、全て全て全て好転していきます。

それは素粒子の計測として、波動測定器の数字で表したりもできます。

が、身体、肉体を通して体感したり、見るもの、見る世界が全く違って来たり‼︎‼︎

全てが好転し始める。

毎日幸せ周波数が出ると人が集まり。

気づいたら周りにたくさんの人が居てくださったり。。。

毎日人生を創造、クリエイトしてるのは、全て自分だから^ ^

自分の放っている波動の周波数ってつくづく大事だなぁと思い、みなさんにセッションやセミナーでお伝えしていまふ。

まさしく波動の周波数に合った出来事が目の前で繰り広げられてく、起こる‼️

引き寄せる人、物事、出来事、空間全て‼️‼️

精妙な周波数で生きると、ブレないんです^ ^幸せ周波数が身体から滲み出だすと、全てが良い事しかない状態へと繋がります^^

運命は変えられるので。

仕事もお金もグルグル回り出します^ ^

もうそれが染み付くくらい身体でわかって来ると、毎日習慣され頭でも体感としても肉体を通して理解できるレベルになります^^

そうすると、一見悪い事にしか見えない出来事すら、感謝に変わった時。

その学びが終わり現実的にも、様々な事が終了されます。

あぁ楽しい人生だった‼︎と言う人生になるために

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です