宇宙元旦大晦日

今日は大晦日です‼️

宇宙元旦の大晦日^ ^

今日は良かった良かった良かったです♪

最高の日になりました♪

まずは、様々な案件が落着したりして。

SAYAKAの中でもスッゴイタイミング‼️

バッチリ👌出たよ^ ^

そして、人生初のハーブボール🌿を堪能させていただき爆睡しましたデトックス❣️❣️

ホワホワする\(//∇//)\

最高の周波数です♪♪♪

さて、来週はガラガラガラガラ、ことが動きます‼️‼️

バッチリな物をしっかり2箇所に持って行く事‼️‼️‼️

微量な物がさらに明確にクッキリ出たと、アファメーションしながら、思考は粒子‼︎‼︎‼︎

科学ってすごいなぁって思いましたよ\(//∇//)\

明日は宇宙元旦です♪

チェロくん分離してから、丸々5年経ちました。

あの壮絶な分離は未だに、いや一生覚えてるでしょうね。

チェロくんも泣いていたから。

お互い苦しかった。。。

悲しかった。。。

辛かった。。。

ただあの壮絶分離が無いとスピリチュアルSAYAKAは存在しません。

あまりに苦しくて、K先生もʅ(◞‿◟)ʃ

おかしいな。。。

なぜ私のヒーリングが効かない???

って言ってました。

年単位かかるよって言われた2015.2016年。

2017年もまだ年単位かかるって言われ。

古傷を癒して癒して癒して癒して、ひたすらひたすら。

 

バッチリ2021年、あれから丸々5年です♪

あぁ死ぬ気で来た5年だった。

宇宙レベルではSAYAKAの波動の周波数ピッタリに合う人が現れると言われて、本物ツインレイに出会えた奇跡。。。

数ヶ月後に統合です♪

しんどかったー

苦しかったー

悲しかったー

辛かったー

負の感情解放やりまくって。

感情統合しまくって。

肝っ玉大きくなりました♪♪♪

SAYAKA弁護士さんには吉報吉報吉報報告して。

スキップスキップスキップ\(//∇//)\

ヒプノセラピーでは、前世の自分が不要物を渡すことで、新たに台所用品をもらうって出て。

現実では、リアルに古い食器棚を手放しして。

新しく食器棚を手に入れ、キッチンコンロも新しく取り入れして。。。

新たな台所用品をリアルに揃える事が出来た^ ^

これで、料理も更にレパートリー増える♡

近い将来SAYAKAのツインレイくんと、一緒に料理するのかなって思ってます♡♡♡

ツインレイくんは喜怒哀楽が激しいんだろうか?!暗い時と明るい時の差がある。

起伏のアップダウンがある。。。

なんか本当に自分は守られてて。

いつも安心安全だなぁと思います♪♪♪

最高な大晦日です。宇宙元旦大晦日‼️

大切な日になりました。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です