全てが潜在意識?!?!

尊敬する後藤さんの記事を拝見して。

今朝100%自分の無意識=潜在意識がこの世の全てに影響を与えている。との記事を読みました。120%から200%がそうである‼︎‼︎

とは、私は今まで断言出来なかったので。

後藤さんが断言している記事を見つけて、やっぱりそうなんだ‼︎‼︎と言う事がわかりました^ – ^

科学的根拠もあり、検証済みでもあり、

オカルトでもなんでも無い話し。

自分の無意識の思い込みが、この世の全ての事象反映されてく。人の無意識の転写。

相手に言われたり、やられたりした事象や言葉は、自分の全て無意識からの世界である事。

人類が誕生してから、人の潜在意識の記憶には前世の記憶から今世産まれてからの記憶までびっしり全て入っている。

辛い事も、悲しさも、良い出来事も全て^ – ^だとしたら。

毎日毎日、朝、毎瞬毎瞬書き換えればいいじゃん❣️❣️

傷を癒して癒して、自分を愛して自分を慈しむ。自分を絶対に幸せにする事を自分と約束する。

人はずっと内側だとか、内なる神だとか、創造主だとか、抽象的な日本語ばかり過ぎて。

理解されてこなかったことが、今朝全部絶対そうなんだよ‼️‼️

って断言してる記事を見つけてピピピピン㊗️

そのまま自分を、今朝ぶっちぎりに褒めまくり褒め称えまくり、Mother handワークをして労り、慈しむ‼️‼️‼️

スリスリすりすり自分を可愛がって可愛がって可愛がって慈しむ。

それが釈迦やキリストと同じ。。。

自分で自分を愛し、慈しむ、自分を褒め称える事。自分を癒す事に尽くす。

もう3%の顕在意識だけで動く事は辞めること。

絶対に空回りする体感済み。

今日はランチかお茶並みに楽しく笑いが止まらない打ち合わせ‼︎‼︎‼︎

弁護士の先生と出来て^^

『こんにちは‼︎さやかさん‼︎この前さぁ』

から終始ずっと会話してる最中、先生が笑いまくってました(*≧∀≦*)ニッコニコ(*^^*)

あんなに腹抱えながら、爆笑してる先生みてて^^ニコニコ(^^)あははは^ ^

爆笑しまくってる先生見て微笑ましいですわ。。。

『私の弁護士人生の中でも、あり得んって‼︎』

ってくらいツボったらしく爆笑(*´꒳`*)

今日は幸せな幸せな打ち合わせ時間になったと思います(╹◡╹)お笑い番組見てるのか?!ってくらい笑い転げる先生。。。

だってさやかさん‼︎私が尋問してて、会話にすらならんのやもん。ありゃ相手の○○さんが、弁護士じゃなくて介護士になってたんやもん(//∇//)

って言うから。。。

私原告さやかは、被告尋問時は法廷から離席してたので知らないですけど。。。

傍聴したみんながそう言うからそうなんや。

ってだけで。

事件がなかったら、警察官、検察官、裁判所職員さん、裁判官、書記官、弁護士さんにお世話になる事なんて一生ない‼︎‼︎‼︎

みーんなの働く姿を見て。。。

法曹界の方の仕事ぶりを2年間びっちり拝見出来ました♪♪で今や六法まで買おうとしてるくらい。

絶対に知らない世界の方々だったので。

本当この2年間ずっと弁護士さんの法律事務所に行く前から。警察飛び込んだ日から、本当に本当に大変だったけど学びも多かった(о´∀`о)

ソウルメイトの弁護士の先生と本当の親子みたいにべったりくっついて(๑>◡<๑)

約2年ずっと先生と共に行動して来て。

最初に紹介されて法律事務所に行くまで。

何人もの弁護士さんを当たり、さまざまな弁護士さんに話しを聞いてもらい。

やっと見つけた今の、大好きな弁護士先生。

過去世は、やはり親子、同士、共にデカイ目標をやり遂げる仲だろうよ。

過去世でのやり直しをやってるんだわ今。

と、この事件を通して知り合ったツインレイの彼からの波動と、エネルギー交換してから。

完全なる肉体の変化。

エネルギー酔いだと言われ、魂の好転反応だって。出ています♪♪

200%潜在意識が全て。ならば毎日毎瞬書き換えますわ。

さて、今月からまたまたダイエット、ヨガ、ピラティス、空中エアシルクヨガなどなど運動頑張ってます。

ホメオスタシスを痩せる側に持って行く事で、体型を絶対戻す‼︎‼︎‼︎

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です