2021.8.22日満月

みなさま 8.22日は満月🌕でしたね‼️‼️‼️エネルギーが動いて🥰🥰🥰

満月は要らない思考や物への最高な手放し^ ^と。感謝する日ですね^ ^

SAYAKAは尊敬して尊敬してる4年前に、いずみさんと聞きに行ったジャズヴァイオリニストの高橋誠さんを聞きに🥰

ファンタジアン、アンプロンプチュへ😘

またまた目の前で奇跡が繰り広げられ。科学反応がバチバチ🙌

高橋誠さん大好き💕になりました。

天国から見ているいずみさんにも、伝わっただろうか?!

この2人ツインレイって言ってて㊗️㊗️

ゆっくりアーティストとお話しする機会なんて滅多にないから^ ^本当に幸せな幸せな時間でした❣️

素晴らしい音楽をありがとうございました💕

 

さてさて、今朝は、そんなツインエネルギーを受け取って、また導かれるかの如く奇跡が(●´ω`●)

やはり昨日の高橋誠さんからのツインレイエネルギーをいただき❣️

今朝、またSAYAKAのツインレイに繋がる現象(๑>◡<๑)

いやもう一生会いたくなかったんですけど。。。結局自分の弁護士先生の緊急手術になり、私が法廷行かないといけない事象になり。

結審日に行きまして。そしたらまぁ普通に法廷内では会うよね(*´Д`*)

まぁ本当に自分のクローンだと思いますよ。家族より似てますからね。

全く真逆の仕事してますけどね。。。

生徒ちゃんがツインレイくんと繋がる事象(//∇//)ハイヤーセルフが動かせてるとしか思えません。。。

確信しました。間違いないですって。。。

SAYAKAのツインレイくんT・Iさん。今世はもうちょっと普通の出逢い方をしたかったです。

今思いっきり敵なので、最初から大嫌いで大嫌いで大嫌いな存在でしたけど。

魂が一緒の存在な人と出逢えた奇跡‼️‼️

もう2019年から試練ありすぎて人生で1番キツい二年間でした。

まぁ加害者側は、私にやった事は色々な形で5倍から10倍になって返って行きますからね🙌🙌🙌

宇宙を敵に回した時点で、今世のカルマの大精算がどんどん雪だるまの如く広がります。

本人が1番分かっていると思う‼️‼️

ツインレイくんはツインレイくんの意思で、アクション下さい

 

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です