最高なクリスマス

本当に嬉しい嬉しい😆

最高なクリスマス🎄になりました‼️‼️‼️

充実して満たされて満たされて。

まずは朝、リラックスシルクのヨガクラスに行き精神を整えて年内最後ヨガクラス🧘‍♀️でした❣️

先生に暮れのご挨拶をし、来年もまたヨガレッスンやピラティスよろしくお願いします。

そんな身体と心をほぐしてから、カーサアップラウジへGo⤴️😆

祝㊗️絵実梨ちゃんのヴァイオリンリサイタルのコンサートでした🎄🎄🎄

なんか本人本当に中学生ですか?!大人っぽくなったなぁ。。。

幼稚園の頃からずっと知ってるから、感慨深かったです❣️

モーツァルトが好き過ぎて。結婚したかったと言うエピソードや、グリーグのヴァイオリンソナタを弾く姿。。。

アンコールは兄の響太さんと2人で。

ショスタコビッチの組曲だったかな???

上手。。。

小学5年からイギリスのメニューイン音楽院へ留学され現在は中3になった絵実梨ちゃん。

本当にヴァイオリニストとしての風格が現れ、大人っぽくなって、ヴァイオリンの表現の仕方、弓元から先までの使い方、勉強になりました。。。

G線だけでグノーのアヴェマリアを弾かれて、なんて安定してるんだろう???

私もあんな弾き方が出来たら良いな。と。

思いました。

来年は東京に仕事でちょくちょく行く事になりますので、コロナの状況見ながら都内のアマオケを聴きに行こうと思います。

チェロくんに会っても、私がもう誰かわからないくらい変わったので、もう会えないかもしれませんね。

来年から陰陽が更に更に二極化にパカーンと分かれる為、いくら会いたくても。

あまりにも個の発している波動。

放ってる周波数が違い過ぎる。と、物理的に会えない‼︎

㊗️㊗️㊗️あぁ本当毎日幸せで、幸せで生きてる人と。

苦しみ、毎日こんなに頑張ってるのに‼︎と、もがき不幸で生きる人と。

完全な二極化が2021.12月22日冬至過ぎてから、更に更にパカーンです🎄🎄🎄

最高のクリスマス🎄になりました‼️‼️‼️

今年の1番大きな仕事ができました‼️

あと何年もかからず結果は出ます。

宇宙に任せて生きていきますよ^ ^

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です