2022年には株式会社へ

初詣で会社の仕事内容が発展することと。

2年前から株式会社にするタイミングを決めてきたり。

聞いたり、司法書士さんと打ち合わせしたりしていました。

先輩の女性の株式会社経営者の方々をたくさんみたり、倫理法人会に誘われたり。

勉強したりした中で、やはり会社を組織化し、事業別のいくつかの事業をしたい‼︎

と思っています。

生徒たちがみんな個人事業主としてカウンセリングをやり出して、ヒーラーが沢山養成出来ていて。

今は会計士、税理士、司法書士と会社設立について話し合い中です‼️‼️‼️

ご縁で新しい場所に引っ張っていただける。

今年は最高のパートナーを引き寄せました‼️

ありがとうございます感謝します^ ^

年始早々にいらっしゃったお客様が、まさかの苗字が意中だった人と一致して、あけましておめでとう⛩ってタイミングで色々吹き出してしまいました❣️❣️

年始から岐南町にお世話になります。

ときめきマルシェの、チラシを各地のカフェやコンビニそれぞれに配布してくださいまして、そしたら不思議なことにとある店舗のみ、置く事が出来ないと言う事象が起きました。

他の場所は全てOK🙆‍♀️だったのに、1.2箇所のみうちはそう言うのNGですって言う。。。

そこ以外全てOKで配ることができました❣️

年始からお仕事出来て、本当に嬉しいです❣️❣️

2022年も心の癒しと調和、不可能はない事を極めて極めて追及して行きます^ ^

2022年初っ端から幸せ過ぎてたまらん(´∀`*)

愛を込めてLove SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です