神人に呼ばれた神人 沖縄

4/23日から、ヒーラー、スピリチュアル仲間たちと沖縄イベント出展のために❣️

沖縄本島に来ています‼️

もちろん神事も。

とのことですが、私SAYAKAのみセントレア→現地に向かいました✈️🤗

みんなは成田→那覇空港✈️

みんな東京都民で、SAYAKAのみ中部地方です♪

那覇空港で待ち合わせしてレンタカーで宿へ。

そのまま、イベントの準備もしながらも、奥武島に呼ばれたんです‼︎

浄化していたら、現地のお婆たちが海の神様への沖縄のお餅や食べ物の、お供えをし出し、何やら線香の大きなのに火をつけて儀式が行われました。

その場所、その時間にたまたま偶然私達が通りかかり→必然的に沖縄の文化や、沖縄のお婆たちのご神事、神人さんたちに遭遇🙏🙏🙏

素晴らしい旅が始まりました❣️❣️

今までコロナ禍でしたが、ようやくさまざまが解禁になり、みんなが沖縄をまた訪れることができるようになったんだなぁ。。。

と思いながら、夜は沖縄料理を食べてイベントの準備をし、ヒーラー女子4人旅が始まったのです。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です