月1イベント主催します

2022.8月をもって全てのスピリチュアル関係イベント出展側を辞めました。

が、しかし、自分はイベントの出展しなくても、イベントの主催はやります^ ^

やる気満々です❣️❣️

2022.10.2日の岐阜癒しフェスはもう、あまりの人気に出展者は全て満席満席満席でして。

全国各地より出展者さまのキャンセル待ち続出してます。ありがたい❣️ありがたい❣️ありがたいんです㊗️㊗️㊗️

現在SAYAKAは、仕事の事業資金やらやらの弁済を先にしたい❣️

と工夫し、平日は7月より地球🌏のお仕事も始めました^ – ^

8年振りに人の下で働いたり、肉体労働したり、学生の頃にやっていたバイトに行ったら、懐かしいし作業が早かったからか??

どこのお店からも声がかかるようになってしまい。土日ひっぱりだこ💫

有難いが本業があるので、失礼しますよーって❣️

おいとまして参りました🙌

また今は、ちょっとの間ですが平日フルタイムの仕事をしています。場所が場所だけに、メラメラ燃えたぎる炎🔥のように火が付いて。

新しく仕事も始めました。

スピリチュアルセッションはありがたく、平日休みや、平日の夜。また土日祝日はビッシリ入ってます。

みなさまレスが遅くなっており、すぐに返答できなくてすみません。

お客様順番に、ご予約を入れますのでお待ち下さいませ。

8時間毎日拘束されると、平日本業の事務仕事ができない為。仕事終わり次第に市役所や税務署にダッシュ💨💨💨

会社経営もしなくてはならない、株式会社は法人であるため、税務署絡みもあるため。

地球🌏の三次元のお仕事フルタイム週5日働きながらも。

スピリチュアルのセッションも入れながら、イベント等もやり充実🥰🥰🥰

癒しフェス関連も楽しくて。

掛け持ち、3足のわらじ生活が始まりました❣️

事業の立て直し、生活の立て直しのつもりだったんですが‼️

今行ってる仕事が、めっちゃ勉強になり、専門の知識がまた増えまくり。

お金をいただきながら、こんなに生活に為になる勉強が仕事になるなんて感謝以外何にもない❣️❣️そのプロにまたなれたと言う、生活必需の豊富な知識で、まるで大学や専門学校のようです♪

9月は、やはり先に設定し、宇宙にアファメーションしたので必ずその通りになる。

誰よりも絶対に早く、今この状況を、1番に抜ける❣️❣️と、しがらみがなくなるので。

自由シフトにできる事を意図して。

先に独り立ちすることを目標に❣️

さっさと、自分の本業の時間を作りたい❣️❣️

自営業歴が長いため。

会社に入ると社内ルールを含む、時間拘束が長い。。。。

地球の仕事❣️

会社終わってからが勝負。

挨拶したら、即座に自分の会社の業務。

税理士さんに夕方から夜会っていただき税務処理。また、役所に話して役所回り。

癒しフェスの仕事を平日の役所回りや、銀行関係を回りたい。

平日はどこか1日は休みを作ってその分、土日祝日勤務に回す??

いやいや地球🌏の仕事しだしたら、セッションや問い合わせが増え過ぎてしまい→増えた分土日祝日に回す。

バランスを上手にしながら。もちろんセッション優先。

他社より自社で働きたいが、2足のわらじで事業資金繰りがさ、弁済できたら何にも負債がない状態からまたスタートしたいなと^ ^

バランスを考えてます。

できたらもちろん、自社のみでまた事業をしますよ。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です