毎日が愛しかない愛される日々

奇跡の連続で、今ツインレイ?!かはさておき。

SAYAKAにとってめっちゃ大切な人が出来ました。他の誰とも全く違う。

最初はそう思って出逢っていませんでしたが、今では絆がかなり太く。

もう何にも言わなくてもお互いが阿吽の呼吸かのごとく分かり合える相手に出逢いました🥰

毎日が至福しかないです❣️

きっと彼と今世、第二の人生を、生きてくんだろうなと確信が持てる人と出逢いました。

現実的にはやる事がありますが、断捨離したら舞い込んだのよ。

人生の転機🌈

魂レベルです

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です