感情解放の大切さ

現在または、過去でどうしても苦手な人がいる場合。

絶対許せれない

大嫌い

思い出したくもない

最低な思い出

愛を全く感じられない

などの感情が大きく動いている場合は、感情の手放しは難しいです。

その方とあなたの間に大きな学び=愛が隠されています。

この世が全て愛で成り立っているとすれば、愛をより体感する為には、裏側の愛が必要なのよ。

愛には愛に見える愛と、愛に見えない愛があります。辛い事や不幸は愛には見えません。

周りからひどい扱いを受ける

虐待を受ける

大切な人を亡くす

などの負の感情

裏側の愛を与えてくれた人が、あなたを1番愛してる人です

許す愛を学び、ジャッチをなくし、全てが繋がっているワンネスに気づくことは、かなり厳しい裏側の愛が必要です。

あなたのおかげで愛を深める事が出来ています。愛には表側に見える愛と、裏側に見える愛があります。

もっとも憎んでいた人が、本質ではあなたをそこまで愛していたんだよと。

気づいてください。

同時に魂の素晴らしさに触れて、見えているものだけが全てだと見る生き方を見直す必要があることを。

判断ジャッチをなくして、生きる。

無条件の愛

SAYAKAの無条件の愛は、まだまだ2割か3割しかわかっていません。

まだ3次元世界では、腹も立ちますよ。だけどムカつくという怒りの周波数は、かなり減りました。

怒りは第2感情だからです。

怒りの奥には、愛がもらえなかったという思いの元に怒ります。

第1感情は、悲しい、苦しい、辛い、寂しい、怖いです。

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です