SAYAKA札幌プレミアムお茶会

北海道の皆さん!!札幌のみなさん!!

2日間本当に本当にありがとうございました!!

大変寒く→違うか!!めっちゃ楽しかったです^ ^

本当に本当に文化、方言の違い、食^ ^楽しかったです。

午前中は札幌駅直結するJRタワー日航ホテルにて2時間お茶会、リーディング付やりました^ ^

午後からは移動して、からだにいいカフェさんにて。お茶会、リーディング付。

本当に見ず知らずの岐阜から出て来た私に会いに来て下さいました事に、誠に感謝申し上げます。

12/2日の夜にはホンマルラジオ北海道局にて。ラジオ収録し、こちらのHP💁‍♀️からもスマホで聴けますのでお聴きくださいませ^ ^

12/2.3日は早速個人セッションを申し込みされた方々に個人セッション日になりました。

フライトギリギリまでセッションをして。

無事に新千歳空港✈️を後にしました^ ^

今年は2回も北海道に行けるとは思っていなかったので、本当に素晴らしい流れだと思っています。

北海道に行けた事で出会えたみなさんに感謝申し上げます^ ^

ただ味わった事のない寒さ。

身体がギュっとなる冷たさ。

文化の違い、人々の動きの違いに土地柄を感じています。

素晴らしいご縁に感謝申し上げます^ ^

全ての人が幸せになる為に

SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です