宇宙元旦 新たなエネルギー

宇宙元旦おめでとうございます‼︎‼︎

みなさま世の中のエネルギーが一気にガラガラ変わりまくりましたね‼︎

SAYAKA自身もう宇宙元旦の前日。2020.3/19日の宇宙大晦日から。

メッセージが降りて来て慌ただしくて仕方ないです。目まぐるしいです‼︎‼︎

 

デトックスも起こり、必然的に。。。。。

三次元世界での答え合わせもあって。

ビックリな展開が起きて、またみんながはぁ???って言うレベルになってます。

自分でもビックリ‼️

 

みなさまどうお過ごしでしょうか?!

私SAYAKA個人的な意見ですが、宇宙ゲートは閉まらないと思います。閉まっても絶対に人が助かる方法があると思う‼︎

宇宙レベルで閉まり始めるレベルになるのかもしれないし。

アセンションに気付いた者だけが、こちらの世界に変わり始めるのもすごく、すごくわかるけれど、そんなことしたら人間全員救われないじゃない?!

人類みな平等‼️

みんなが幸せにならなきゃ意味がない。

 

昨日マジ尊敬できる、私の中で神様みたいな人から言われたこと。

 

さやかっち絶対に絶対にやったらあかんこと。。。それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人格否定

 

 

 

 

自己否定=他者否定

 

 

 

 

そうだね。。。

だから、人は良い部分悪い部分と絶対にある。

悪い部分をフォーカスすればその見方になる。

だけど人はみんな、良い部分も絶対にあるはずだ‼︎

 

だから。。。

 

このここだけ直して‼︎あとは良いから‼︎‼︎

って言うと、必ず人は変わると。。。。

だから救われる。

 

私の今世、生きる意味や役割って。

人を本当の意味で助けること、救うこと。

めっちゃスピリチュアル辞めたい病になった時いっぱいあるよー。

罵倒、罵声浴びて。

もうたくさんあったし、本気でこの仕事辞めようって何度も何度も思って泣いてあれから4年。。。もう給与所得者になってやるーーー‼︎

自営業きついから人の下で働いてやるー‼︎やめてやるーーー‼︎

って泣き叫んで続けること4年。。。

5年目です。。。

SAYAKAちゃんはチャネリング的確だからいいね。とか、透視能力半端ないとか。

そんな色々みんなが私の力をご利用下さいまして、ありがたいけども。。。

エンパスだから必要以上に受けるから、エネルギー抜かないとしんどーくなる体質なんです。

Facebookに暴言吐き散らかしましてすみません。ありえへん暴言でしたが、書かないとやってられないレベルに追い込まれたので。

人対人の仕事は綺麗ごとだけでは済まないこともあるのよ。。。

ヒーラーであり、チャネラーであり、リーディングが出来てとか、サイキック能力がたかけているだけではNGなんです。

はい、それ占いレベル。

 

 

 

全てが愛である以上、この4年は凄まじい4年で普通に生きていれば味わうことのないレベルにまでこの世の全てを味わっている最中です。

はい良くも悪くも。

命がけの事故数回、借金から、病気、手術、略奪二回。死ぬかと思いました。

 

無条件の愛も体感してます。

秘境キラキラ❣️❣️

あぁ光の世界ってこっちなのね?!

 

ワンネス、愛感謝気持ちいいってずっと浸っている時もあり、瞑想したまま、たまに魂レベルでスッと抜けて行く時があります。

心地よく本当に、無条件の愛。

全員全部繋がってる。。。

LINEメール、電話、そんな3次元の何かに囚われて生きるのってもったいない。

やっぱり3%より、潜在意識97%まで使いまくって生きること。

愛で生きる。

って自分の本音で生きるって言う事。

自分に嘘つかない生き方をすること。

あぁ自分は今、今ここ、幸せだなと思う事たくさんたくさん見つけて。

全員が幸せに生きるには?!

コロナちゃんに負けず。

少人数イベント開催して行きます。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です