感情解放の大切さ

色々な方を日々セッションや鑑定させていただいて、感情解放の大切さ、自己愛の大切さを感じています。タイミングが合う方々にはお伝えしてます。

人生には様々な出来事があり、現在渦中の方々もいらっしゃるでしょう。

ただどんな出来事も全て意味があるのですが。

今はその出来事の意味よりも、大切にしていただきたいのはその出来事により。

自分の内側からあぶり出された、感情です。

喜怒哀楽色々な感情が出て来るでしょう。

勾玉セラピーでは感情の統合‼︎‼︎

と言い、自分の中に持っていた感情を自分から200人それぞれに影響をもたらすとして、毎日日課として感情の統合ワークをしています。

普段の私がお伝えしてるのは、感情解放、感情を吐き出して徹底的にその感情を感じ切ること‼︎‼︎

これをやると、何が起きてもあまり動かなくなります。精神的にかなりメンタルは強くなります。

その感情解放や感情の統合は、オリンピック選手たちや世界で闘って見える方々の強靭なメンタル状態を作るレベルの事です。

私SAYAKAは元はめっちゃメンタル弱かった時期もありました。

が、今は全国どこ行っても、あまり微動だにしないレベルにまでなりました。

行動力と、強靭なメンタルにより出来事から出て来る自分の内側からの感情を吐き出し、感じ切ることをずっとやり続けているからです。

私が5年間自分のメンタルと向き合ってきたのは、自分の今世のトラウマ解放、前世からのトラウマ解放、感情解放を毎日毎日日課にしてやる事。。。

苦しみは自分の心の中にある。

悲しみや辛さも全て自分の心の中にある。

例として‼︎

Aさんにお前デブ とか、ブス とか言われたとしよう‼️

でも、言われた本人が自分がデブだと自覚がない。自分はブスだと思っていない。

と、傷付かない。

だけど、もし本人がデブだと思っていたりブスだと思っていたら→思い込み。

傷付くのですが、そもそも自分のことを自分でどう認識しているか?!によって自分が自分をそのように評価してしまうのです。

他人否定=自己否定

自分を愛することができるのは、世界中で自分しかいないと言う事。

自分を信じることができるのは、世界中で自分しかいないと言う事。

自分を世界で一番大好きになること‼︎‼︎

自分を自分で大好きでいると、他者他人はどーでも良くなるんです。

気にならなくなる。

 

好きの反対は無関心。

関心が無くなる=自分の中から存在すら消える。

関心があるから、SNSをみたりブログ読んだり、YouTubeを観て下さるわけで。。。

本気で嫌いな方は、SNSをも見ないですよ。

私の事に関心持っていただきありがとうございます😊😊😊

今日も勾玉の秘儀と、たくさんの癒しを自分に送ってキラキラSAYAKAとして、皆さんの元に癒しを送ります㊗️㊗️㊗️

あぁ毎日が幸せ過ぎる。。。

ありったけの愛を込めてSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です