本当の姿で生きる

人間は誰しもが、内側=心、潜在意識に溢れんばかりの愛を持って産まれて来ています‼︎

そこに気づくか?!否かにて、全然生き方が違って来ます。

2016年にK先生とこにて、初めて無条件の愛、無償の愛を学んだ時。。。

あぁ本当に自分で自分を癒す事が出来るのは、自分しかいないのだなと気づいてから、涙が止まりませんでした。。。

先生のスクールで3日目には裏側の愛を学んで。

本当のやるべき姿や自分とは何か?!

本当に一生懸命、力み過ぎて生きていたなぁと振り返って思います。

あれしなきゃ、これしなきゃ‼︎

もっとこうしなきゃって。

ちっとも満たされていなかった。。。

だって自分のこと当時は大嫌いでしたからね。。。人が羨ましいだとか、人とばかり比べていましたから。

でも人生って1回しか無いんです。

自分でこんな自分もOKじゃん。自分で自分を認めて、自分を好きになり出した時。

自分を自分で認めてたら→他者から認めていただける人生へ好転し始めたのです。

結果は後から付いて来てみんなから認めてもらえるようになった。他人に対して期待するからそうならなかった時には反対の出来事が起こるし。

本当に自分の中の欲が無くなった時、全てがグルグルグルグルグルグル回り出して来たんですよ。ビックリするくらいの勢いで❣️❣️

 

私にとって何よりもの試練は、せなくんがチェロ放棄してことでした。

そりゃあ金額にしたら家買えるくらい金かけてきましたし、何より6歳から名古屋覚王山まで毎週毎週毎週毎週レッスンに通い。

NHK放送局がある名古屋市、栄に通い。

ピアニスト雇い、コンクールに出場して、練習室借り、寝食を惜しんで練習してたもんですから。

みんなからさぞ、岐阜からチェリストが誕生すると期待されてましたから。

ステージママとして日本中飛び歩き、チェロ協会に入り、とにかくありとあらゆること。

お金を稼いでは全て莫大な金額をチェロに費やし。サラリーマンじゃ到底無理だなと言うことをやって来たもんですから。

辞めるときは、もう林先生になんて言ったらいいか。。。。。

NHKオケの中川先生になんて説明しようか。。。

泣いてNHKを後にした日を覚えています。

私が私を癒し、慰め、傷を癒して心が埋まって来ると、またやればいいじゃん。

って言う意識に変わり。

学校も、スイミングも、チェロも、オケも、ソルフェージュも、公文も何もかも辞めて。

俺ニートになりました^ – ^

 

って公言してましたから。

 

で、全てを手放したら何が残る???って。

本当の自分に還って、自分で本音の自分に生きること。

本音で生きる‼︎自分の潜在意識、根本は何か?!

なるようになるって感じで、守りから解放に向けて全部投げた時。

 

本当に必要なことだけが、ポロポロ残って行きます(≧∇≦)

あぁ楽しみです‼︎

今週末のSKO‼︎生佐渡裕さん‼︎

久しぶりのオケ、コロナ渦でもオケを聴けることが、本当の魂が喜ぶ姿。

私にとって、せなくんと一緒にオケ聴けることは世界一幸せなので‼︎

あぁ本当に本当に全ての見えないお導きに感謝します。

ありったけの愛を込めて

SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です