高次元になるとお腹減らない?!

不食の弁護士さんの話しを聞いたりして。

人間は栄養摂っていれば食べなくても生きて行けると言う事。確かにファスティングで8日間一切食べない断食やり出してから。。。

10月は5日間、11月も5日間食べないでファスティングしてました。

最近、人は何故食事するんだろうと。。。

レストランや人が食事してる場所に行った時、何故食べるのだろう?!と客観視するようになりました。

波動が上がって来ると野生に還る感覚になります。本来何も食べなくっても生きて行けるのでは無いか?!と感じてかなり冴えて来ます。

水分だけ多少飲んだりしますが。圧倒的に食べ無くなりました。1日2食にして。

20時から翌日12時まで食べない。

朝食を完全に抜いて。それから、昼も食べないようになり。1日1食のみ。

1日24時間何も食べないファスティングやる日もあります‼️

もう食べないのが普通になってしまいました^ ^食べるの好きだから食べる日もありますが、波動高いときは逆に食べれません。

お酒も🍶飲まなくなりました‼︎

周波数が高くなると精妙なバイブレーションになり意識高くなります。ブレ無くなりますし‼️‼️‼️

プラーナ食べて生きてみえる方々の話しを聞くと、波動下がるとご飯食べたくなるみたいです。

食事に関して無関心に近くなりつつあり。。。

本当食べ無くなりました。いらーん。

って感じです♪♪♪

ツインレイに合う前からファスティングして、実際会ってから、それに関係するオルゴナイトはピカピカ光り出して。。。

科学反応をしてます^ ^

味をあまり感じない食事に興味無くなった。

欲が無くなった。睡眠欲もあまりない。

不思議な感覚です^ ^

ツインレイであろう方の手をしっかり、まじまじ見て来ました❣️❣️

爪の形は全ての完全一致。手相までは見れなかったんですが指の間隔も全く同じでした。

もう確信してます‼️‼️‼️しかも守護は宇宙は、それがわかるように、物理的に近くに見える位置を配置してくれたのだろなぁと思っております。

 

大きな地球🌏レベルの愛♡♡♡

宇宙にオーダー❣️❣️

プライベートで会いたいなぁって思います^ ^

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です