ツインレイ「序章」

ツインレイに会う前に、どん底の命がけの試練があると言われています。

私SAYAKAの異変が起きたのは2012年12月31日の大晦日。
正面に進む車と、横から飛び出してきた車との交通事故でした。

ムチウチと、左膝を運転席に挟み打ち、半年以上のケガを患いました。

そのケガを治療していた最中、首元が腫れて、手足が震え、眼球が吐出し、激やせした時期があり、2013年7月に甲状腺が肥大し、甲状腺機能亢進症という、通称バセドウ病疾患になりました。

オーケストラに所属していた私は、闘病中でも、2013年までいたある管弦楽団の演奏会に向けベートーベンの第九を練習しておりました。

ささいなことから、第九の演奏会が終わってその管弦 楽団を追い出されるような現象になったのです。

他のオーケストラ団体や、アンサンブルの団体に、人が沢山いるから求人していないと、お断りをされてしまいます。。。

地元では音楽活動が出来ない状態に遭ったのです。

この時はなんで?!なんで?!どうして?!

と、とても悔しくて、たまらなかったのですが。。。

今思えば全て全て宇宙の計らいだったのです。

2014年1月には、バセドウ病を患いながら、オーケストラ団体を探し、別のご縁に導かれA楽団に入団することになりました。

 

・次の記事はこちら↓↓↓

 

・前の記事はこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です