9割チェロ人生

今朝から感無量で心が温まる日です♪♪♪

星流と腹割って話し合い。。。

進路について高校も無事決まり、入学手続きと授業料についてもしっかり手続き‼️‼️

せなっちと、人生の9割をチェロに捧げて来た意味と、これからの高校の進路について。

高校卒業したらどうしたいか??

朝から熱くて語りました😭😭😭

『ママ‼︎俺はな、未だにチェロをやって後悔は無い‼︎
今でも当たり前だけど弾ける‼️

ただ弾かない❗️

と言う選択をしているだけ。

4歳、6歳の俺に言いたいわ‼︎

『ノリだけでチェロやるな』って。

『絶対後悔するぞ』って。

SAYAKA『ママは今でもせなくんとVcとVnで演奏したい‼️強く願っているよ』

せな『ママどんだけ親子で弾くねん‼︎

もう散々弾いてきたでええやろ??

はいはいわかったわ、、。。。
また弾いたるわ。

今じゃねーけどな。

しかし、どんだけこの人は音楽好きやねんʅ(◞‿◟)ʃ』

朝から音楽ネタ😭😭😭

どこでもいいから、勝手に弾いて来い‼︎

って言われましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ただし、

『人様の前で弾くなら、それなりの音程で弾け‼︎恥さらしなことをするな!!わかったか!!』

とせなくんから、忠告を受けました。

練習します。。。

今日は一日ピアノ🎹合わせ3/5日に向けて8曲練習しました㊗️㊗️㊗️

SAYAKAのヴァイオリンで夢叶う😆😆😆

凰庵さんで3/5日ブランチコンサート開催します❣️❣️❣️

ブランチ食べながら音楽聴きませんか??

1人ブランチ代2200円です♪

#チェロ
#ヴァイオリンチェロ
#ヴァイオリン
#林門下
#同門
#チェロソナタ
#チェロコンチェルト
#オーケストラ
#練習
#鬼練
#音程

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です