岐阜の観光天使

全国の皆さんこんにちは🌞

私が全国あちこちに出展させていただいたり、セッションやスクール講座させていただいて‼️‼️

様々な出会いがあり、その中で熊本県で出逢ったクライアント様が。

世界遺産白川郷に行きたい行きたいとしきりにおっしゃっており、過去世みたら!!

やはり白川郷に住んでみえていて、何かのタイミングで引っ越したか村を離れなければならなかった過去が。。。

やはり魂って記憶しているんだなと岐阜に初めて行きたい行きたいって言っており。

熊本からはるばる中部国際空港まで✈️飛んで来てくれました❣️❣️

実は6年前から岐阜県の観光大使をずっと志願しているSAYAKAでもあり。

全国あちこちにいるクライアントさまや、スピリチュアルヒーラー仲間達を岐阜県に呼ぶ‼️‼️

岐阜県が潤うならと、観光大使じゃなく観光天使👼だねって言われ(╹◡╹)

世界遺産の白川郷行って参りました^^

のほほん のんびり 女子2人旅して(#^.^#)

最高でした♪♪♪

ずーーーっと居たい場所。

SAYAKAの本物ツインレイくんとは、来年の今頃は一緒にあちこち旅行したいなぁ。。。

ってボソっつぶやいたら。

いや2021年内には一緒にあちこち行ってるっしょ?!って。。。

全然3次元ではポーカーフェイス過ぎて。

鉄の仮面かぶっているけどね。

.5次元やもっと高次元では一緒なのは、もう感覚的にわかりますが。。。

結局、ここ地球🌏であり日本だから。。。

行動してなんぼ。ツインくん気持ちを3次元で浮き出ることを宇宙にオーダーしておきます♪

今月にはわかるでしょう。。。

岐阜県を案内し、飛騨白川郷世界遺産に行き、岐阜長良川鵜飼ミュージアム、長良川、河原町、金華山、岐阜大仏、関市、美濃和紙会館。

関市では日本刀🥷アイスの味違いを買ってみんなで食べました爆笑🤣

スピリチュアルヒーラーが揃うと❣️❣️

瞬時にみんな魔法使いになるので、様々な時間軸を動かしたり、いろいろな現象を変えたりしてめっちゃ楽しく岐阜観光が出来たなぁと思います。。。

岐阜の郷土料理で、鮎や飛騨牛、飛騨豚、朴葉味噌、地元岐阜野菜を楽しく食べたり、案内したり^ ^

水や空気が綺麗なんだよーって。

ひるがの高原で牛乳🥛飲んだり❣️

福岡出身で熊本県阿蘇市からはるばる岐阜県までいらっしゃったので、阿蘇や福岡にはない文化や、食べ物を案内できて本当によかったです♪♪♪

来月の第二回岐阜ヒーマーに向けて、また着々と今準備してます。

岐阜ヒーマーでは、

もっとたくさんの全国のスピリチュアルセラピストさんたちが、全国各地から岐阜に集結します‼️‼️また新聞に載せたい‼️

全国の有名なスピリチュアルの先生方、ヒーラーさん達が一斉に岐阜に集まります^^

本物だけが生き残る世界。

全国から岐阜県にみんなはるばるSAYAKAを愛に来て下さる。。。

もちろんこの5年間、私が自分の事業をずっと広げて来たから、今皆さんが岐阜県に来ていただけるわけで、ありがたいm(_ _)m

スピリチュアル業界や本やヒーリングの世界ってどんどん広がって、5.6年前と比べてすごく増えたなぁって思います。

さて、遊んだ分がっつり今日から仕事します‼️‼️

さっそくSAYAKAの生徒さんらとイベント出展してきます。

セラピスト養成は本当に手間暇、労力を年単位かけ1人1人を育て、ただ視れる鑑定士だけでなく、癒しができるヒーリングノウハウや根本を癒して解決することに意識してるので。。。

深い潜在意識で傷があるなら、そこを癒して癒して癒して癒して癒していかないと、また人や場所が変わって同じような事象が起こりますからね。。。

そこを癒せれるセラピストのSAYAKA養成スクールでもあるわけです(^ ^)

最高な岐阜観光になりました‼️‼️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です