思考の思い込みパターンとマインド

こんにちは!!SAYAKAです。
今日はこの世の全ての不可能が可能になったら??・・・のお話。

SAYAKAさん!!僕、私には無理!!!
って内容も全てが可能となり変わるとしたら??

あなたの職場の人間関係も劇的に良くなり、職場の勤務形態もあなたの全て思い通りになります。
それは、全て自分の思考がそう引き寄せているから・・・
よくあるご相談内容「職場にこんな方がいてね・・・もうこの人こうだから嫌なんです。」「あの人はこう言う人!!!」という決めつけをしている。
また採用された時と、今は勤務形態と違ったから・・・
辞めるというご相談。

「あんなこと言われて精神的に傷つき、損害賠償請求します」というような負のエネルギーにいくパターン・・・

こういうパターンはどこの会社にいってもその思考でいる以上。職場を転職しても状況は変わりません。
どこの会社にいっても同じパターンを引き寄せをしてしまい。
結果。。。点々と転職を繰り返してしまう・・・
夜勤はなかったはず。サービス残業が多いなど。。。
言い出したらキリがない・・・

でも逆に私のセッションやスクールを受けてくださっている方々はマインドを変えるので、夜勤だったのに、「夜勤はやらなくていいよ。」
と上司から言われる。
「長期休暇の許可をいただけたので家族で海外旅行に行けました」
などなど・・・
全部願いが叶っていくのです。。。
それは・・・

全て深いマインド次第だということ。潜在意識を変えて、この世には全て不可能はない。そう思えばそうなるということを身体で体感していただくということ。そして現実的に実感していただき、生き方を楽にしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です