前世(過去世)の記憶・・・

こんにちはSAYAKAです。
前世の記憶。。。
人はみな生まれ変わりがあり、今があるとされています。過去世(前世)の記憶が潜在的に人間は持っているので、現状のトラウマがあったりします。
最近視たとあるクライアントさんの前世での記憶・・・
広大な場所で鶏を絞めている場面に出くわしました・・・
それが彼の前世の仕事の様子・・・よってその方は今世産まれたときからなんとなく鶏肉が苦手で、今もなお鶏肉を避けるそうです。
どうして私は食べられないのか?にはいくつかの要因があります。
顕在的に繰り返してしまっている現世での悩みを根本がわかり前世を紐解くと。。。
大人になっても水が怖い。高所恐怖症。などいろんな状態に出くわします。
水が怖い人は前世で溺死していた前世が出てきたり。
高所恐怖症の方は前世で飛び降り自殺していたり。。。
それらのトラウマもその前世過去世を書き換え、未来をつくり変えることができるので、もうそこを、ぐるぐると何度も苦しむ必要がなくなっていきます。

前世や潜在的意識、今世の古いインナーチャイルドを癒すことに専念していくと・・・
現実や未来はそのかたの思う通りに変わって行きます。
よって未来はその方の思い通り・・・
より幸せを味わうためにトラウマを開放し、メンタルを強化しませんか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です