ベートーベン生誕250年year

2020年はベートーベン生誕250年で、みんなコンサートはベートーベンyearなハズだったんですが♪♪♪

結局のところ、コロナで中止だらけで。。。

前のオケの仲間からこんなYouTubeが送られて来たよ❣️チェロくんだった。。。。。

場所 東京シビックセンターです‼️

で、めっちゃコロナ禍だからか?!

人数少なく演奏してるからか、スッカスカの音です。物足りない(*´Д`*)

ベートーベン8番どこぞのアマオケ。

 

コロナ禍チェロくん‼︎‼︎‼︎

この人なくして、今の私の仕事は無い。。。

のたうち回った人‼︎パンドラの箱を開けてくれた人です\(//∇//)\死ぬほどきつかったんですけど、今となればおかげさまで\(//∇//)\

2019.2020年の3次元の事柄の方がきつかったんですが‼︎

精神的には2015,2016の方がきつかったです。。。よく頑張った自分を自分でめっちゃめっちゃめっちゃ褒め称えまくります。

お世話になりました皆様、刑事課の皆様。

各種またお礼させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です