Happy過ぎてきゅん死

毎日毎日ご予約いただいてありがとうございます😭😭😭

SAYAKAのスクール生徒たちも‼️

横繋がりの、セラピスト、ヒーラー仲間達も❣️❣️

増えて増えて過去最高人数です❤️❤️❤️

今日12/1日は最高のお話をリアルに聞きました^ ^本当に本当に報われ、自分を愛しみんなから、愛され。

自分で自分を癒すことができ、自分でめちゃくちゃ褒めて認めまくりましたから。

色々な場所から認められる人へと変わりまくりました。まずはスピリチュアルでも。

公の場から後援が付きましたこと。

岐阜県瑞穂市からの後援。と。

岐阜県瑞穂市長からのお言葉をいただきました‼︎‼︎‼︎

感極まり、自分の事業をひたすら進めてこれて本当に良かったです♪♪♪

まずは岐阜県のみなさま、瑞穂市のみなさま、地域活動のみなさま。

本当に合同会社SAYAKAを応援してくださいまして応援📣ありがとうございました‼️‼️‼️

スピリチュアルの世界は量子力学、科学的にももう認めてもらえる時代になったんだなと。

時代の変化を感じています。

最近は陰陽統合の秘技を意図的に使い、集合的無意識にダイレクトに繋がると、マジで火事場のバカ力が発揮出来るので。

ひょいという力で、無限な♾力が巻き起こるレベルに\(//∇//)\

簡単にデカイことが成し遂げられるようになりました(*≧∀≦*)

もう頭でいちいち考える事はなく。

ポンッと言う力で、怪力な力を即座に発揮したりや、物事をいても簡単に、スルスルスルリと成し遂げてます。

夢は叶って当たり前。

毎日のアファメーションと無意識の書き換えにて。。。

本当に魂レベルでほしい物、人、自分にとっての必要なお金。

毎日、秒で即手にしてます^^

潜在意識を知って5年、インナーチャイルド癒して5年前から本当に総仕上げでコロナ禍。

2020年は感情の生み出し、コロナになった人への差別や、人間の本性がおもむろに色んな形で前半は表に現れて来てたので。。。

戦争や災害が起きると、人ってこんな風になってしまうんだなと客観視してました。

人生の中でチャレンジすることが多かった2020年。知らない世界をたくさん知れた2020年でした。まだ終わってないけど。。。

1人の女性として、一生尊敬しようと思う恩師が出来ました。

またSAYAKAの本当のツインレイに出逢いました。性格はやはり私とは全く真逆のだけども。。。

太極図としては陰陽統合なので合っています❣️❣️

大人しい彼と同じ土俵で、これから将来やっていくのだなと。。。

2020.12/1ミラクルが炸裂した日になりました\(//∇//)\一気に進み、幸せ周波数やボルテックスは輪をかけて更に拡大していきました㊗️㊗️㊗️

もう怖いものが無くなって。

楽になる楽です。楽❣️❣️

自己愛徹底的にやりますよ📣

自己愛MAXセミナー今月も、即満席ありがとうございました😭ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です