緊急事態宣言出ましたが開催されます

熊本ヒーリングマーケットは、熊本県の条例とグランメッセ熊本の会場状況を把握し、無事に開催可能だと行政の許可をを得て無事開催されます‼︎‼︎

よって、私SAYAKAも万全なコロナ対策をし、中部国際空港=セントレアより飛び立ち1/14日より熊本入りしました✈️

現地の方々とヒーラーさんたちと再会を祝福し、このコロナ渦で対策をし、1人でも多くの人を救う役割として団結力を増して行きます❣️❣️❣️

前回1人旅で、熊本県のくじゅう国立公園を周り、阿蘇市、阿蘇山🏔活火山、幣立神社、宮崎県の高千穂を廻りました。

今回は、現地ヒーラーさんと、SAYAKAの生徒とみんなで廻りました^ ^

波動の高さは最高の場所を教えて下さり。

パワースポット、必要な場所をご案内して下さいました。

熊本県民の方たちが、市内から阿蘇市周辺の観光案内して下さいました。

神様に無事に再び来させていただけた事を、ご報告し。

1/15日から3日間、消毒、検温、マスク、全て万全対策し、無事に開催して下さいますミネラルマルシェの主催者さまと、ヒーリングマーケットの主催者さま。

現地のスタッフさん、現地の会場許可して下さいました熊本県、市の行政の方々。

不要不急ではない‼︎‼︎

みんなの心の傷を癒す仕事。

みんなを助けるために動く必要がある。

この仕事を使命とし。

仕事としてきちんと、コロナ禍でのイベント業を続ける知叡さん幸子さんを。

毎度本当に本当に2人を尊敬致します‼️‼️‼️

岐阜→熊本県に飛び。

なんとか1人それぞれの人生を救う事、傷まるけになっている方々の心を癒して、治癒していく事。

思い込んで苦しみにいる方々を助けてく役割として、動く事。

お医者さんができない範囲の事をとにかく今最善を尽くして意を決して九州入りしました。。。

岐阜県の皆さんへ

SAYAKA不在中は、生徒や他のヒーラーさん達に、業務任せて来ましたので。

お辛いときは代替えの先生方ご紹介と、カウンセリング代わりになる媒体を用意してあります。

SAYAKA現地対応の為、連絡滞ります。

岐阜に帰りましたら、即、対応しますのでしばらくお待ちくださいませ。

熊本からありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です