宇宙レベルのサポート

必要な事柄って、良くも悪くもその人にとって必ず起きますよね。。。

大きな大きなこれ以上大きいサポートってあるんだろうか?!って言うくらいのギフトが🥰🥰🥰

バレンタインと共にいただきました❣️❣️

たくさんのチョコもいただきましたがそれと共に、これ以上のプレゼントは無いくらいの。サポートが。。。

感無量ウルウルして。。。。。

政治的な圧力もあるのかも知れませんが、何か、自分1人では物理的にあり得ない力が、動きまくっています。

それは陰陽統合術→無限♾の力が沸き起こる。無限♾の力が創造される‼️んです(*^o^*)

陰陽統合セミナーや、勾玉セラピーで習った内容をそのまま使う事が、ぜーーーたいに1人では不可能と思っていた事が、ヒョイと可能になったり。。。

物理的に無理じゃん‼️

って事柄すらも、何にも力入れずして勝手に周りが動いてくれる事象(╹◡╹)

予想外の事がサポートとして動きまくってまくってまくっています\(//∇//)\ありがたいなぁって宇宙に感謝、目の前の人たちにももちろん感謝🥲

私のやって来た事を、ここまでやってくださるの?!限られた時間の中で‼️‼️

SAYAKAさんの力になりたいといって動きまくってまくってくださいまして。チラシ配りやら、ビックリする方法で僕ら拡販してあげるわぁ。。。って。誰もがやらない方法で?!

いやぁ目ん玉飛び抜けてしまいました。ありがとうございます😭

 

政治絡むと、どうなるの?!

私では全く全く想像出来ませんけど、それは今まで自分1人でここまでやってきた実績があり、実力があるから余計に動きまくってくださったんでしょう。

いやぁ、2ヶ月以内に一気に入って来る‼️

変わる‼️

SAYAKAツインレイくんの車を勘違いしてました。やはり外車、彼の車アルファロメオ。。。

だからずっと無意識に外車を追いかけていた?!SAYAKAがずっと乗りたいって言ってた。。。

外車?!えー?!

ビックリ‼️‼️‼️

だからツインレイなんですよ。もう全部パズル🧩のピースが当てはまり🧩逃げれません。

やっぱりかぁ。

安定してるからなのか、やっぱりお金沢山いただける職なのか。。。

私より安定してて→そりゃ私の職種水物だから。

2人をたまたま各々知ってる人が、えぇーーー?!2人がくっついたらやばい最強じゃん❣️

って言う。。。はい。職業柄、最高です。

多分、世界一無敵になれる2人です🥰

だからこの為だったのかと。。。

これから、更に更にたくさんの人が救える事になると。。。ビックリ‼️

感謝

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です