アーラー 可児市創造文化センター

今日も音楽Day㊗️㊗️㊗️

朝から垣内響太先生のVnレッスンへGoで、細かいとこ直していただき来ました^ ^

ザイツがどんどんエレガントになっていく。

今更ですけど。。。グラジオーソってどう言う意味ですか??って聞いたら。

日本語でエレガントでした🌈

私の音楽団体Glanzender  Klang2022年の演奏会ホールを仮予約しに、アーラに団体登録して来ました❣️❣️

アーラーは、可児オケに仮入団していた時があって。。。

可児オケバックに、当時、響太くん妹の絵実梨ちゃんがチゴイネルヴァイネンをソリストで弾いていて。。。当時小学5年生だったかな?!

感動した🥲🥲🥲

あの絵実梨ちゃんがもう中学3年になるんですよ❣️❣️

そして、響太先生が、ベルリンフィルコンマスのレッスン受けてましてね。

ホールでチャイコンの最初弾いて下さいました。ひっくり返りそうになりながら、ウットリ。。。。。

世界最高峰の何億円のバイオリン🎻と、最高の音響ホールで、世界トップアーティストの響太先生のチャイコンを聴くSAYAKA。。。

この上ない幸せ。。。

①ストラディバリウス

②ヴァルネリ

③ガダニーニ

ってもうすごいヴァイオリンを持ってて横で弾いて下さってます。。。

なんだかこの10年間でSAYAKAのヴァイオリン技術が一気に上がった。。。

はぁ。。。感無量です。

来週本番楽しみながら、ザイツ演奏するよん♪

肩当て外したら楽器が更に鳴りましたけど、やっぱり安定しないので、肩当ては私は必要かなと思います♪♪♪

垣内響太くん、絵実梨ちゃんのカルテットも、チェンバーオーケストラも、チケットまだあるので、世界トップアーティストの音色を聴きたい方は、ご一報下さい^ ^

また映像制作してましてヴィヴァルディの四季始めとするDVD📀が出来上がりました‼️‼️

1本3.000円だそうです♪

こちらも販売することになりました‼︎

チケットやDVDが欲しい方々はご連絡下さい^ ^

LoveSAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です