響太先生のザイツ

響太先生のヴァイオリンはフルサイズになってから5本目で、今のガタニーニになったそうです♪

銀座の日本ヴァイオリンさんからの楽器だそうです♪♪

何億円のヴァイオリンがたくさんある金庫から、ハイって渡されたヴァイオリン‼︎‼︎

弓だけで、楽に家が買える。

何千万の弓。。。

そんな名器を真横で弾き、SAYAKAのレッスンをしてくださる響太先生。。17才現役高校生です♪

8才でブルッフのヴァイオリン協奏曲を全楽章弾き、鈴木教本全部8巻まで終わらせて。。。

幼少期からマジ天才肌だった。。。。。

メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲8才で弾いて。

9.10才とブルッフのヴァイオリン協奏曲のソリストをプロオケバックで弾いて。。。

今日依頼したら、ブルッフのヴァイオリン協奏曲3楽章弾いて下さいました。

はぁ。。。悶絶╰(*´︶`*)╯♡

いつか、いつか、いつかブルッフのヴァイオリン協奏曲SAYAKA、私も弾いてみたい❣️

特に3楽章たまらん(๑>◡<๑)大好き♡♡♡

夢♡♡♡

めっちゃめーっちゃ良い曲(*≧∀≦*)大好き♡♡♡

 

SAYAKA2021.3,21日はザイツのヴァイオリン協奏曲2番の3楽章をプロピアニストのゆりさん伴奏依頼して演奏します‼️‼️‼️

で、2021.9.12日に岐阜市サラマンカホールで弾く曲を、今日の今日決めていただきました。。。

またまたSAYAKAチャレンジします♪

でも無謀なチャレンジでは無いので発表します♪ワクワク❣️

 

じゃーーん‼️‼️‼️

ザイツヴァイオリン協奏曲5番 作品22の第3楽章ロンド

 

弾けるんかーい‼️いや弾いてやる‼️

今からさらえば、間に合う‼️

今回は是非とも間に合わせる❣️ドキドキ💓

 

 

はぁい( ̄▽ ̄)難しいのってわかりきってますから、早めに公開します‼︎‼︎‼︎

重音だらけですよね?!この曲‼︎わかってますよ‼︎

スタッカート、テヌート、はっきりくっきりやるしか無い‼️‼️‼️

夏の小さな演奏会をやるとしたら。

選曲してもらいました(o^^o)

2021年はみっちりです♪♪♪飛躍します♪

それでバッハの2台ヴァイオリン協奏曲をリベンジすることにします‼︎

ファースト弾ける方募集中‼︎めっきりメキメキヴァイオリン練習中‼︎

響太さんが日本にいるうちにもうめっちゃめっちゃ教えてもらって、音階も3rd.4thPosまでやり。。。

さぁなんでも来い‼︎‼︎‼︎

ってレベルでは無いけども、ある程度弾けるように。。。

やはり垣内家にお世話になってから、コロナになってから、めっちゃヴァイオリン練習しまくってしまくって(●´ω`●)

自信付いた❣️

絵実梨ちゃんがSAYAKAさん何弾いてるんですか?!って来て下さって。

あぁザイツかぁ❣️良い曲❣️って言ってくれて。

幼稚でしょう?!って言いながら。

そんな事ないです♪

基本的にきちんと弾いたらこの先、このような曲は生き生きしますから‼️

って。

何億円のヴァイオリンが真横にあって、何千万の弓があって、ひょいと弾く響太さん。

SAYAKAさんもせなくんも、本物がわかる目利き、耳利きになって下さいよね?!って。。。

あぁ良い楽器欲しい╰(*´︶`*)╯♡

せめて最低でも300万くらいのヴァイオリン欲しいなぁって。

せなくんのチェロもやっぱ最低でも300万からでしょう^ ^

弓は本体の1/3の値段から。イタリア行きたい。クレモナで楽器屋巡りしたい。

良く鳴る楽器‼️

やっぱり自分の波動の周波数に合う楽器が良い❣️❣️

10年を区切りとして。

ヴァイオリン買い替えよかしらん?!

3/20日の宇宙元旦に向けて物断捨離アリアリ。

明日から断捨離準備します♪

手放したら舞い込むシステム

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です