滋賀ヒーマー終了

めーーーちゃ楽しかったです♪♪♪

結果として、めっちゃ収穫ありなイベントになりました^ ^

滋賀県大津市に初めて行きました→今まで通過してた土地で、新たな出逢いありまくり㊗️㊗️㊗️

で、みんなからSAYAKAちゃんめっちゃエネルギー軽くなったやん🙌🙌🙌ってハイタッチ🤚

そりゃもう一大事が終わったから垢抜けたよね❣️エネルギー変わりまくりましたよね❣️❣️❣️

滋賀や京都のお客様や、同業者の新たな出逢いとで(о´∀`о)

はっちゃけて来ました🙌

めっちゃエネルギー軽っっっ㊗️

岐阜ヒーマーの時と→1ヶ月前と全然違う‼️‼️

ってみんなに言われて(//∇//)背中から天使の羽が生えた軽さ🙌🙌🙌

次回8月福岡また行くか?!迷っています🙏

即答出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

滋賀県楽しんできました♪♪♪ただただ楽しかった㊗️㊗️㊗️

ツインレイくんこと、TさんとSAYAKAの、オーラから絵を描いていただき‼️‼️‼️

以外と私の方が冷静に、分析しているのがわかりました❣️❣️

今月ずっと関西ばかりなのでイベント等楽しみます🙌🙌🙌

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です