バロック音楽

サラマンカホールでの演奏会打ち合わせ。

音楽の歴史上から、3曲目何弾こう??

ってKちゃんと散々楽譜を散乱させていました。

ヨハンセバスチャン・バッハ

1685年から1750年 ドイツ

から、バロック音楽で探してましたが。。。コレルリ、ヘンデル→もっと古い。

結局、楽器屋さん行ってヴァイオリンデュオの楽譜を片っ端から見てきて(*´ー`*)

現代曲しか無く。。。。。それはそれでも良いけど。。。

Kちゃんからいくつか楽譜写メもらって。もう古典音楽で良くないかい?!ってなりました。

アイネクライネとか、ベートーベンのメヌエットとか色々出していただきまして絞り中。

梅雨時期だからめっちゃ音が狂います。

しかも、調弦するのに、この時期ペグがめっちゃ硬い(*´Д`*)

なんか良い方法ないですか?!?!蝋みたいなのを塗った方が良いかなぁって思ったり。

いや自分のヴァイオリン音が、やはり。。。

ちゃっちいです(*´Д`*)

もう数十万のヴァイオリン→100万以上のヴァイオリンでも??くらい。耳肥えました👂

弓だけでも良いのに変えたい❣️❣️

来週末はJR岐阜駅、ハートフルスクエアGの交流サロンで演奏会やります(^ ^)

SAYAKAのツインレイくんぜひ聴きに来て下さい(//∇//)はぁSAYAKAのツインレイくん最近髪型かっこよい日があり。

前はクソ真面目にどんぐり頭でした( ・∇・)

今年3月くらいから?!髪型がオシャレになり益々かっこいい(*´꒳`*)

ツインレイって同時に体調崩したり、何も喋って無いのに意思疎通したり、テレパシーでメッセージ来て分かったり。

意図して繋がらなくても、楽にわかります。

不思議体験中です。

いつも、めっちゃくちゃ仕事忙しそうで。。。

手帳真っ黒になっているのを側から見ててSAYAKAの手帳も真っ黒になるスケジューリング‼︎‼︎‼︎

彼の働き振りは、かなり激務‼︎専門知識量は半端無いなぁと思いながら見ていました‼️‼️‼️

私SAYAKAとツインレイくん、顔の凹凸が完全に一致していて。

もう逃げようが無いんだなぁと。

 

ヒプノセラピーで過去世退行した時、何度も何度も夫婦だったり、家族だったり、双子の兄弟だったりしていたので今世はもう離れる必要が無いのだと。。。

好きと言うよりは勝手にくっ付く。

潜在意識書き換え‼️

最高最善、最速で結果出て秋には、プライベートで会っているイメージ^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です