強制終了しました

8/26日から3日間高熱でも、PCRは毎日陰性反応。。。

しまいに立てなくなる程の腹痛に襲われ、30日から毎日食べられず、水飲むこともできず病院で毎日点滴と抗生物質。

それでも収まらず、大きな病院で全て検査して血液検査で細菌の値が跳ね上がり、CT画像でも腸だけが犯されていました。

思い当たる節がなく、とにかく盲腸かと思うくらい、多分ここ10年間でこんなに苦しんだ事はないくらいの痛み→かなり強い方ですが。。。

全身麻酔して、盲腸なら早く手術してくださいって叫ぶくらい痛かったです。。。

よって8/28日から行く予定していました北海道は全てキャンセルし。

さすがに39度熱では飛行機✈️乗れず、いや空港すら入れず。会う予定してたみなさんとは会えず。

ひたすら病院で抗生物質の点滴と検査周りに行き原因追求してました。

結果としては盲腸ではなくて、細菌に腸管が全て犯されている状態。

やっと昨日から業務に戻る事ができ。

仕事復帰してます。。。

2016年から個人事業主として立ち上げをしてから今日まで1週間以上、仕事休んだ日はありません。

今回はマルシェや様々な予定延期したり、入会していた交流サイト等、全て全てを強制終了しました。

新しい生徒ちゃんも交通事故により、入って来れない現象が起き。

全て全て全てが一旦終わったり、できない何かしらが起きたり。。。

必要な事って意味があって起きるのです。

今朝は久しぶりに弁護士先生に会うことができました。。。涙目になりながら。

『先生。。。生きてる。生きててよかった。。。歩けるのね?!』

って語りかけて。

ただ完全に、先生が弱ってしまった身体つきになっていました。。。

そりゃ臓器あんだけ全摘したらそうなります。。。口は相変わらず達者です♪

手足も動くし打ち合わせやら、書面作りもできるけども。。。

また今月も裁判所に毎日行けるのか。。。

ひたすら先生に再会出来た喜び❣️❣️

体調の変化、お互い痩せたね→病気でやつれた。。。ただ気は確かに❣️

お互い気力はMAX元気です‼︎

体力はこれから回復して行きます‼︎

ただ今一気に変わり目。。。

エンジェルナンバー5555ばっかり^ ^

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です