またまた新聞掲載

またまた新聞掲載📰されました‼️‼️

二年振りのSAYAKA講演会と、第4回目ときめきマルシェin 大垣❣️

大垣市ということで、2021.11/17日水曜日の、岐阜新聞📰西濃版の朝刊に掲載されました^ ^さっそくお申込みありがとうございました😊

11月のときめきマルシェも、中日新聞に掲載され本当に、スピリチュアルを新聞掲載していただける時代に変化進化してまして。

ありがたいことです♪♪♪

即座に満席になります♪

クライアント様も、最高年齢が80歳を超えて。

SAYAKAさんの霊視がそのままだからと。。。

ご家族さまや、ご友人さまを引き連れてどんどん紹介して下さり。。。ありがたい限りです🙏🙏🙏

みなさまのために活動してまいります❣️❣️❣️

今日はまたまた出逢いがあり、引き寄せますね。的確なご指導をいただきまして。

先生方々には本当にいつも、いつも感謝しかありません。

75歳から80歳のお客様にどの口叩く?!って思いながら、私の倍以上生きてみえるのに。。。。。私なんかが霊視させていただき。

同僚は、東京の上智大学へスピリチュアルケア学会で研究発表をしに行きました。

今はもう大学の履修科目にスピリチュアルがある時代。

本来なら義務教育で、自己愛を教えるべきだと思っています。

さてはて、教える人がいないからやって下さい。との依頼が来ましたから、私SAYAKAがやりましょう‼︎

自己愛、自分の気持ちを大切にする。

自分を愛し、許し、慰め、癒し、認めていく過程を自分で埋めていく。

これはめっちゃやりまくって来ました㊗️㊗️㊗️

そんな講演会を開催します‼️

コロナ禍2回中止になりましたが、やっと解禁です♪♪♪

岐阜新聞の記者さんありがとうございました😊

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です