ブラームスVnとVcの協奏曲

ハイリゲンシュタットオーケストラという名前で。

私がスピリチュアルに覚醒する前に入団していた、PWN【フィルハーモニーカー、ウィーン、名古屋】の東京オケ=ハイリゲンシュタットオケ。

第二回演奏会2021.11/23日に行われました‼️

衝撃的なLINEや Facebookで報告してくれた団員さんたち。。。

チェロくんがなんと‼︎‼︎‼︎

ソリストを見事に務めあげ。

コロナ禍ブラームスのヴァイオリンとチェロの協奏曲のソリストを弾いたそうです㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

おめでとうございました‼️‼️‼️

はぅ。。。

いつ見ても彼が弾く姿は格好良いです。

チェロ大好きなんだなぁって。

全身で演奏をしてる姿を見て様々なことが、走馬灯のように思い出されます。

そしてまた、生演奏聴きに行けると思いました^ ^

指揮者はNHK交響楽団の茂木先生です‼︎

すごくお客さんからは好評だったみたいで。

画像からエネルギーが伝わって来ました。

上手だったんだろうな。。。。。

盛大な拍手だったんだろうな。

チェロくんに近々会えるんだろなと暗示だと思いました。懐かしいし何も変わってない。。。

すごく大変だった時期を乗り越えて。。。

私はあれから自分で起業し。

今がある事。『ミラクルツイン』の本に登場するのも彼のおかげです‼️‼️

あれから5.6年経ってやっと仲間から誘われるようになれたこと。

オケは永久不滅^ ^幸せな演奏会だっただろうな。ブラームス聴きに行きたかったです❣️

また現在入団してるオケや室内楽の名前を聞いて来たので、聴きに行ける機会が増えました^ ^

幸せ周波数ぶちまけ❣️❣️❣️

愛溢れる無償の愛を、私と関わって下さる全員へ間接的にも、お裾分け♡

同じ中学校だった同級生の先輩が今の先生で👏

2ヶ月前に引き継いで下さり。

全て全て良くも悪くも宇宙通り👏👏👏

一見、生き地獄のような出来事すらも、一気に覚醒した世界に突き抜けてしまいました❣️

今やどこ行っても幸せでしかない❣️❣️❣️

めっちゃ世の中が綺麗でキラキラしてて💫

夜も朝も、めっちゃ綺麗🌈空が青い濃い。夜もキラキラが多いし幸せ過ぎる❣️

軽々しくクリアしていけば、なんかほんと簡単に全てフワッと解決して行ける次元へと突き抜けてます‼️‼️

自己統合すると勝手に人は集まるし、助けてくれるし、場所は次のステージ上がるし。

雑誌に掲載させていただいて。

しかも市長の横に掲載させていただき。なんだかどんどんメディアに掲載させていただける流れになりました❣️❣️❣️

鳥越アズーリFMラジオの収録しに、東京都内へ行って来ます🌈ラジオ番組収録久しぶりで楽しみワクワクします✨

来年からは、更に大きく一気に飛躍できる年になりそうです✨各社新聞記者📰さん達も様々掲載して下さいましてありがとうございます♪

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です