祝‼︎ツインレイカップル

めーっちゃ嬉しい嬉しい出来事がありました❣️

なんだか感慨深く。。。ホッコリする話題。。。

2019年3月に大阪でのご縁から勾玉セラピーを受講することになり私の先生でもある、みのるちゃん。。。

遂に遂にみのるちゃんのツインちゃんと出逢い、めでたく新居で二人で活動と生涯共にすると。

発表を見て。。。

本当に本当に良かったなぁ。って涙が溢れて来ました。

みのるちゃんは視覚障害者です。

駅のホームからの転落2回、一緒に歩く時は常に視覚障害者の伴走として肩を貸す。

歩幅を合わせて歩く‼︎

障害者手帳を提示して伴走者はJRが半額になる。です。毎回様々が不便でした。

見えないからよく転ぶ。

最近は2階から落ち、足骨折🦶車椅子生活に。

泣いていいんだよ‼︎涙は自然の治癒力‼︎と、勾玉セラピーで認定講師から。

マスター講師になりまして。

コロナ禍も全国飛び回ってました。

一時期は、活動を一緒にやろうとしたり。

私は彼の目になる‼️って思ったりしていました。

本人には、まだ話していないけど、ほかに覚悟を決めたこともあった。。。

そんな、みのるちゃんに遂に素敵なツインレイちゃんが現れて、既婚者でしたがきちんと離婚されて。

今は正式なお付き合い❣️❣️

幸せそうなLIVE配信を見て、まぁ瓜二つな2人。

ツインレイって目、鼻、口、耳、歯、までそっくりなんです❣️

2021年は、私の周りにもうツインレイとして統合し2人で活動されてるカップルや、結婚された夫婦がたくさん増えて。。。

全員ライトワーカーで、アセンションし切っているカップルや夫婦で活動されてる方々をたくさん目の当たりにする年になりました❣️❣️

なんだか本当にホッコリします(#^.^#)

私はSAYAKAそっくりなツインレイだと思い込み1年間をやり、2021.9月に違うとわかり。

よく見たら、耳が違ったり。手が違ったり。

既婚者だったりで。ひっくり返りましたが。。。

もう神様、ガチで紛いものは要らないので☺️

ライトワーカーを、心身共に極めた相手が欲しいです❣️❣️

年末の大掃除もある程度進めて、おみくじ鑑定発送終わり、年末対面セッション承ってます。

年始は休まず営業します🌈

呼ばれた場所に行きますので、よろしくお願いします❣️❣️

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です